【まみログvol.2】新宿歌舞伎町でタイ国時間を満喫する | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

 

『磨美子のしあわせ食日記』 
通称:まみログ は


ただただ、

私の好きなお店を

ご紹介しちゃうという
 

完全なる
私の趣味嗜好の世界です。


興味ある方だけどうぞ♡

 

 

久々のまみログ更新ですウインク

 

 

新宿歌舞伎町って

ちょっと近寄りがたい

ごちゃごちゃした街って

イメージですよね。

わたしも

日頃は

あんまり行く場所ではないのですが、

 

まみログセンサーが反応しましてちゅー

 

先日いってきました

こちらのお店に。

タイ国料理バンタイ

 

 

 

歌舞伎町の中の雑居ビルの3階なので、

到着するまで多少の不安があったのですが、

 

入り口に着いた途端

あ、ここ当たりだなっていう

感覚ビックリマークデレデレ

 

いいお店って玄関から語ってくれます。

 

 

一歩お店に入ると

あれ、ここ歌舞伎町だっけ?

って一瞬忘れちゃうくらい、

ゆったりしたつくりの店内で

濃厚なタイ時間に

連れて行ってくれます。

 

 

しかもランチがめっちゃお得ビックリマークauauau

 

650円〜で

サラダ、スープ、ご飯、デザート付き

今回のオーダーはタイ風春雨炒め、780円

だったかな。。。もじもじ

 

辛味はない優しいナンプラー風味の

春雨炒めで

パクパクいただけました。

 

ご飯もボリュームたっぷりなので、

男性でも満足する量だと思います。

 

次回は辛いメニューにも

チャレンジしようっと!!

 

 

歌舞伎町らしからぬ

ゆったりとした空間で

しばしのタイ国時間を満喫。

 

しかもリーズナブル。

 

 

夜は女子会で

シンハビールを片手に

いろんなメニューをいただくのも

楽しそうですあは

 

新宿東口で

ご飯に迷った時

覚えておくと便利なお店です。

 

 

また行こうっと!!

 

 

バックナンバーショッカー

磨美子のしあわせ食日記(通称:まみログ)始めます♪ vol.1

 

 

 

 

 

 

 

 神戸 

7月23日(月)開催

使命を見つける

魅力ふぉと♡ステージアップ プロデュース

ー1dayプランー


日時:7/23(月)12:30-16:30
場所:神戸ハーバーランド
4名様限定

 

 

あなたは

自分が好きですか?

 

細胞の隅々まで

自分が好きだーって気持ちを

感じていくこと、

 

それが

次のステージへのパスになります。

 

 

魅力ふぉと♡TOMOKOさんの写真たちは

さらなる魅力を解き放ち

自分という存在を

受け取っていく力を高めます。

 

 

自分との答え合わせは
自分としかできません。

 

もっともっと
自分を感じて、愛して、

大切にする。

 

 

深刻にならず真剣に

 

遊ぶようにしなやかに

 

 

自分を生きることに

夢中になりたい方と

お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

>>>お申込みはこちらから<<<

 

>>>詳細はこちらから<<<

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

 

どくしゃになってね…