【満員御礼7/15熊本ワンデイトリップ】体験すること・体感することこそ、人生の醍醐味。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

世の中は、

たくさんの考えにあふれています。

 

TV、雑誌、新聞、ブログ・・・

 

ワンクリックで、

到達できる知識や考えはたくさんある。

知識を得ることも、

考えを深めることも、

確かに面白いのですが、

 

わたしは、

何よりも体感、体験を大切にしています。

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

photo by 中田しのぶ

 

自分の身体と心を使って

感じたことこそが、

本当の意味で

自分の身になると信じているから。

 

借りてきた言葉たちだけでわかったふりをして、

仮面をつけて生きるような
人生を歩きたくはないんです。


この体で経験したいこと、

心で感じたいことが、

この世界には溢れているから。
 

今回のこの熊本のプロジェクトも、

そのひとつの表現方法です。

 

失敗を恐れて、

自分が望む未来だけを求めて、

その場で足踏みしてるだけじゃ、

人生っておもしろくない。

 

 

未知の世界の扉を開く勇気が

わたしの人生をときめかせ、
喜びを運んできてくれます。

悲しみや苦しみがないわけではないけど、

それもすべては通過点。

 

凸凹があっても、

雨でも晴れでも、

何でもいい。

 

いつかは終わる命。

それでも今生かされている命。

 

世界にひとつの 命の輝きを どう輝かせるかは

いつも自分次第だから。

 

 

と偉そうに書いちゃってますが(*ノωノ) 

わたしも、

ほんの数年前までは、

 

石橋を叩いて、叩きすぎて、

壊しちゃうぐらい慎重で、

生きることがこわくて、

 

できることなら、

泡になって消えてしまうように、

この人生が終わることを

願っているような人間でした。

 

 

そんなわたしが、

どうやって、

変化してたのか、

 

何をしてきたのか、
 

自分を輝やかせて生きること、

その生き方のヒントをお伝えする

体感型イベントです。

 

満員御礼!となりましたので ありがと
キャンル待ち受付となります。

 

この体験は一生モノの宝物になる!!

大切な故郷熊本でお会いできますことを

楽しみにしてます(*^-^*)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

new 佐々木磨美子Presents

自分へ還るワンデイトリップ

~高千穂編~

 

日程:7月15日(土)

時間:8:30~18:00(予定)

行き先:熊本市内➝阿蘇経由=高千穂観光

(高千穂峡、天岩戸神社)

   

 

料金:ご新規様       23,000円

    リピーター様    20,000円

※移動費込み(タクシー利用)
※昼食代は別途各自ご負担ください

※リピーター様とは佐々木磨美子のイベント・個人カウンセリングにご参加くださった方です。(オープンカウンセリングは除く)

 

募集人数:限定3名様 満員御礼

 

キャンセル待ちは>>>コチラ<<<

 

こんな方におススメです!٩(ˊᗜˋ*)و

✴︎好きなことがわからない方
✴︎勇気の一歩を踏み出したい方
✴︎元気玉が欲しい方
✴︎自分の可能性を知りたい方
✴︎人生に感動したい方

✴︎佐々木磨美子の生き方に触れたい方

 

参加すると

✴︎自分にとっての弱さを認めることが何かを体感できます。

✴︎自分という存在が愛しくなります。

✴︎自分を信頼することを体感できます。

✴︎自分の可能性に気がつきます。

 

世界にひとりの大切な私を抱きしめてますか。

大好きな阿蘇・高千穂を巡る旅で、

自分を見つけてみませんか。

 

お申込みは>>>コチラ<<<

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キレイちゃんがシェアしていて、

響いたぢんさんの過去記事より

〔一部抜粋〕
 

「技術を駆使するひと」であってほしくない・・・

 

僕の勝手な思いですが。

 

逆に

 

会社員でも

家庭にいても

無職でも

 

「カウンセラーとしてあり続け」ていれば

 

「問題を解決“する”ひと」ではなく

 

「そこにいるだけで、あなたに触れるだけで

 誰かの問題が勝手に解決してしまうひと」

 

であればそれでいいと思うのです。

 

「自分の言動が勝手に人に影響を与えてしまうひと」

 

つまり

 

「自分が自分らしく生きている人」です。

 

全文はコチラから⤵
■心屋の中の勝ち組と負け組?! カウンセラーとして「ある」こと。

 

こんなわたしであり続けよう!!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

クラウドファンディングのご寄付により
このイベントをご招待制(無料)で開催し

「熊本のお母さん400人を笑顔にすること」

を目指します!!
 

応援・ご支援をありがとうございます!!
残すところ
5日となりました!


ぽちクリック「胎内記憶」イベントで、

震災後の熊本のお母さん400人を笑顔にしたい!

3,000円からご支援が可能です。

応援をよろしくお願いします。

FBイベントページ

www.facebook.com/events/146651669209484

応援メッセージ、シェア、大歓迎です!!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

サービス開始!
NEWリニューアルオープン
次の自分のステージ設定!!
磨美子のコンシェルジュサービス魔法のステッキ


サービス内容
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
・イベントやセミナーのニーズにマッチした
場所選定&ご提案
・ご宴会等の場所選定&ご提案

四角03今後の活動予定四角03

 

  東京  

 第3回 ゲゲゲのゲ会 

 

「調布支部会(仮)が
「ゲゲゲのゲ会」に正式命名され、
第3回を迎えます。

第3回はなんと待ちに待ったバーベキュー!!

『夢を語ろうBBBのQ!』
◉日時:2017年09月02日(土)

お申込みは>>>コチラ<<<から


第1部 10:15〜 みんなで歌おうゲゲゲのゲ
         参加型ライブ@多摩川(無料)
第2部 12:00〜 夢を語ろうBBBのQ
         バーベキュー@BBG VILLAGE(有料)

◉集合場所
第1部 京王線京王多摩川駅改札口
    時間になり次第多摩川へ移動します
第2部 京王線京王多摩川駅改札口
    
詳細はコチラから
 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…