◆ 自分の「売り」がやっと見つかりました! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

お

◆ 白い床の方がマメに掃除したくなる気がします ◆

 

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
こんばんは、月星キレイですニコニコ
 
 
 
東京で働く私ですが、毎月のように関東より外に出かけています。
 
仕事のこともあれば、まったくのプライベートなこともあります。
 
 
 
5月に京都~大阪、6月頭に京都~奈良に行きました。
 
これはどちらも仕事をしてきました。
 
 
 
そして、6月下旬にはまたまた大阪に行きました。
 
目的地は、なんば~!!
 
{C9C52C47-F86C-4D5D-B9BA-E176732B0E93}
 
 
最近では年2~3回訪れている
 
「なんばグランド花月」と、その向かいにある
「よしもと漫才劇場」で、お笑いをたっぷり楽しんできましたラブ
 
 
 
image
 
大好きな串カツも食べて♪
 
 
 
image
 
お好み焼きもおいしく頂き♪
(写真はヤキソバしかなかったけど・・・)
 
 
 
image
(チーモンチョーチュウのお二人と♡)
 
 
ただ、勝手に楽しんでいただけで
東京から追いかけていったお目当ての芸人さんに
公演前にお会いできちゃうラッキーまで起こってラブ
 
 
楽しく過ごすと、さらに楽しいことが
どんどんどんどん起こるから不思議~
 
もう、楽しむことをやめられなーい!!
 
 
 
image
 
なんと、ホテルもこんな夜景が見える側の高層階にアップグレードされちゃったよ~♪通天閣も見えるー^^
 
 
広~いお部屋!トイレが2つもあった~
 
(表現がビミョーだけど、広さ伝わりやすいかなと思ってw)
 
 
 
 
image
 
 
 
心屋仁之助さんが作った「心屋」というところの
認定カウンセラーをしている私。
 
完全にプライベートな旅を楽しんで来たわけですが
「心屋カウンセラー」としてはこれも
「仕事」のうちと言えるかもしれません。
 
 
 
なぜなら、心屋のカウンセラーとは
 
「私は、こんな風に生きていますよ~
  だから、悩んでいる人も私を見ていれば
  自然に問題解決しちゃいますよ~」
 
という、心の「あり方」を伝える人だからです。
 
 
 
 
伝わった?
 
 
 
私の表現では伝わらなかった方、
 
んーーーーとね
 
「???」と思った方は、大師匠 心屋仁之助さんの、こちらの記事を読んでみてください。
 
 
 
私は当時この記事を読んで、脳裏に閃光が走りました。
 
↓↓↓

■心屋の中の勝ち組と負け組?! カウンセラーとして「ある」こと。

 
 
*** 抜粋 ***
 

僕は、(心屋塾マスターコースを)

卒業した人には

カウンセラーで「あって」欲しいと願ったからです。

 

「カウンセラーを職業にする」ということではなく
「あり方としてのカウンセラー」であってほしいということです。
 
 
存在が「カウンセラー」なので
「カウンセラーです」と、わざわざ名乗る必要もなく

そのエッセンスは
勝手にその職業や役割にあふれ出すのです。
 
*****
 
 
そうだそうだ、さいきん
「カウンセリング技術や、伝える技術を高める」
にばっかり目が行っていたような気がする。
 
 
 
本来の私の役割に「あり方」をあふれ出させていれば、ただそれだけでよかったのに~!!
 
 
私の役割は、「楽しく生きていること」を見せること。
 
 
 
それから、
ずっと「売りになる不幸がない」って、ナゾの悩みを抱えていたんだけど、この前やっとわかった!
 
 
別にわざわざ自分の不幸を探さなくてもいいし、付け足さなくてもいい。
 
「ずっと幸せな私」が、本当の私でした。
 
 
 
 
私の売り、わかったよ。
 
 
 
 
私の売りは、不幸なことじゃなく
 
「 ただの幸せな人」 
 
ということでした爆  笑
 
 
(※ 注意事項!幸せだって、悲しいこと、ツライことが起こることもあります。悲しいこと、ツライことが起こらないこと=幸せ、ではありません)
 
 
 
そんな
自分が「ただの幸せな人」だと気づいた私が、みなさんと一緒に
 
「心おきなく笑う会」
 
を開催します!
 
 
 
大阪まで何度も行ってしまうほど
私の人生の柱となっている
「 お笑いライブ 」を観劇して大笑いするツアーですハート
 
 
 
私は、はじめて見た、たった1回のお笑いライブで人生が大きく動き出しました。
 
だから、みなさんにもぜひ私が「楽しい!!」と感じていることを体験してもらいたいと思ってこのツアーを企画しました。
 
 
 
深く考えてもOK、ノリでもOK!
 
エイっっ!とお申込みお待ちしておりますハート
 
 
 
お笑い観劇ツアー
参加者募集中!

お笑いマニア 月星キレイと行く

超良席!

お笑いライブで

心おきなく笑う会

 

 

お

(お笑い観劇とお食事会のツアーです♪)

 

【日程】2017年7月13日(木)

     17:30集合

【場所】 東京・新宿

(※ 遅れて参加、お食事会のみの参加もOK)

 

【定員】   4名様  残席 3名様!

 

 

 

 

爆  笑 前から2列目、大迫力で生の芸人さんのネタが見られます!

 

 

image

爆  笑 ライブ後は、行列のできるオシャレなカフェでお食事会!

楽しい時間を振り返りながら・・・

 

 

image

爆  笑 お笑いのことだけでなく、心のこと、占いのこと、起業のこと、何でも月星キレイに質問し放題!

 


 

 

 
 
ちなみに、今月末は
追っかけで名古屋行きます!
 
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
月星キレイが行う
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 

赤薔薇近日の予定

【スタッフ】

2017年7月10日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 
 

 

ピンク薔薇 情報配信

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね