★ 声、コンプレックスからナルシストへ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 5日ぶりに町内以外に出かけました ◆

 

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
こんばんは、月星キレイですニコニコ
 
 
今日ね、とってもうれしいことがありました!
 
 
 
 
「キレイさんの声、好きです!」
 
というご感想が届いたんです♡
 
 
 
 
 
私、自分の声が
 
大好き
 
なんですです。
 
だから、私が好きな部分を「好き」と言ってくれる方がいて
すごーーーーーーくうれしいですラブ
 
 
 
 
 
 
特に
自分の歌声が
好きすぎるーーー!!!
 
 
 
 
だけど昔はね、
人より低いことがコンプレックスだったこともあった。
 
 
 
けど、今はコンプレックスだった頃の気持ちがまったく思い出せないほど!
 
好きなんだよね~自分の声。
 
 
 
 
しゃべってる声はこんな感じ↓
 

(お時間ある方、後編もありますhttps://youtu.be/qebozVPu-rk

 

 

 

 

さわりだけ聞いてもらえばわかるように

低いでしょ?

 

この時、風邪をひいていて、いつもよりさらに低いし(笑)

 

 

 

 

 

そして、大好きな歌声はコチラ↓

(ギター持っている写真ですが、ピアノはプロピアニストで心屋カウンセラー あやちゃん が弾いてくれてます)

 

 

 

どうですか?

 

私ね、この声ほんと好きだわー

上手いか下手かはおいておいて、好きすぎる声ラブラブ

 

 

 

 

高い声はトレーニング次第で、どこまででも出る。

 

でも、低い声は、自分の声帯の長さまでしか出ないんだって。

 

声帯は、長いほど低い声が出る。

 

なので、声の低い私は人より声帯が長いみたい。

 

 

 

ということは、声帯が長い人ほど、広い音域の声を出せるのです。

 

歌手にとっては、とってもラッキーなことなんですハート

 

 

 

私、歌の先生からこの話を聞いてから、自分の声がとっても好きになりましたラブ

 

 

(あ、大事なコト言い忘れてた、元歌手です。今もゆるくたまに歌います)

 

 

 

 

あとね

 

声のコンプレックスをなくす方法は

 

 

自分の声を聞き続けること

 

 

 

 

今はスマホでカンタンに録音できるから、ひたすら聞いてみるといいよー

 

最初はキモチわるくて、悲しくなることもあるかもしれないけど、私なんていまや自分の声聞くと安心するようになったよね。

 

 

 

 

眠れない夜なんて、自分で自分に子守歌を歌っちゃほど・・・

 

というのは冗談なんですが、自分の動画とかCDの声、何度も何度も聴いちゃうくらい、自分の声が好きですチョキ

 

 

 

まあ、何度聞いても「低いな~」とは思うけど(笑)

 

 

心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ

 

 

 

ヒヨコおしらせヒヨコ

 

来週はお笑いツアーで一緒に笑いませんか?

エイっっ!と

お申込みお待ちしておりますハート
↓↓↓
 
お笑い観劇ツアー
参加者募集中!

お笑いマニア 月星キレイと行く

超良席!

お笑いライブで

心おきなく笑う会

 

 

お

(お笑い観劇とお食事会のツアーです♪)

 

【日程】2017年7月13日(木)

     17:30集合

【場所】 東京・新宿

(※ 遅れて参加、お食事会のみの参加もOK)

 

【定員】   4名様  残席 3名様!

 

 

 

 

爆  笑 前から2列目、大迫力で生の芸人さんのネタが見られます!

 

 

image

爆  笑 ライブ後は、行列のできるオシャレなカフェでお食事会!

楽しい時間を振り返りながら・・・

 

 

image

爆  笑 お笑いのことだけでなく、心のこと、占いのこと、起業のこと、何でも月星キレイに質問し放題!

 


 

 

 
 
 
月星キレイが行う
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 

赤薔薇近日の予定

【スタッフ】

2017年7月10日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 
 

 

ピンク薔薇 情報配信

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね