■ バカな私を許した日 ~心屋塾上級ワークショップ・2日目(講師:依口ちえさん)参加レポ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

image

◆ フクロウの絵が好きです ◆

 

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 

こんばんは、月星キレイです。


 

7月1日、2日の2日間の日程で参加した

依口ちえさんが講師の

【 心屋塾上級ワークショップ 】

 

 

2日間を終えた気持ちを

やっとやっとアウトプットできるタイミングがやってきた~爆  笑

 

>>>1日目の感想はコチラ

 

 

 
 
もちろん、その場でジリジリ感じたことがたくさんあった。
 
そして、数日かけてジワジワ感じてきたこともたくさん!
 
 
 
{9C1E6294-FADB-4468-8C19-EA5F04F7A033}
 
講師ちえさん(一番手前)と
2日間をともにしたみんな♡
 
(奥から2番目が私、月星キレイです)
 
 
初日の朝は、全員だいぶ緊張の表情だったけど
こんなに晴れやかでゆるやかな笑顔に^^
 
ちえさん、ありがとー!!
 
 
 
{5091497F-8680-4622-B32C-7EF6AD23F4B8}
(初日はホワイトコーデ、女子力高いと言われてうれしい!)
 
 
 
1日目ですでに、こんなにフニャフニャになりました。
このペースで2日目は、トロトロになるまで煮込んで行きましょう。
 
 
おおげさだけど、
「今までの自分じゃなくなってもいい」
って気持ちで来てますからね、上級ワークショップ。
 
 
トロトロどころか、すっかり溶けて無くなってしまってもいいんです。
 
 
 
{5618C963-83AF-4A8F-8916-B7BA2CE1E9F0}
(運命のペアと再会を誓う♡)
 
 
 
しかし
じっくりコトコト煮込まれて、気づくこともありますが、それだけじゃない。
 
一発グサっと刺されて、気づくこともあります。
 
 
これが、心屋セミナーの醍醐味。
 
 
 
私は、この両方を味わえる心屋セミナーがとても好き。
 
 
いまのところ受けることと、アシスタントとして講師の方をサポートする立場ですが、将来はこの「じっくりコトコト 時々 グサっ」な心屋セミナーを私も開催できる人になりたい・・・
 
 
 
って、この半年間、「あせらない」を意識するつもりで心屋認定の心理カウンセラーをやってきたけど
私、だいぶあせってた。
 
ちえさんとの会話の中で、そんなことにも気づけました。
 
 
 

 

{89968994-DC57-4AF1-9DF2-DB2EB1A8E9F6}
 
「最後に、みんなで写真撮ろうよ~!」
 
って盛り上がった直後に撮った1枚目。
 
 
手前のお二人、初日朝の緊張感が戻ってる(笑)
 
いいね~、「初心忘るべからず」な感じ♪
 
 
 
 
 
 
{F65711AB-6180-4527-B31C-73351F734304}
 
カメラが向くまでは、こんなにゆるんでたのに(笑)
 
 
自分だけじゃなくて、参加した全員の素晴らしさをたくさん見ることができた。
 
そして、ダメな自分もみんなの前で全員がさらけ出した。
 
 
 
あー、人ってみんな愛おしいな。
 
 
 
長い人生の中のたった2日日間だけど、心をひらく体験をこんなに濃くできる場所はなかなかない。
 
 
本当に参加してよかった。
この日に参加してよかった。
 
 
 
ちえさん、ありがとうお願い
 
みんな、ありがとうお願い
 
 
 
image
 
私の一番大きな変化は
 
 
 
自分が、
 
 
バカで
 
頭が悪くて
 
仕事ができない
 
 
ことを認めた、許した、受け入れたこと。
 
 
 
 
バカじゃないフリ
 
頭がいいフリ
 
仕事ができるフリ
 
 
ずーっとそんなフリをしてたから
そりゃー毎日疲れるわ。
 
 
 
疲れるからイライラする
 
だから、他人に怒ってばっかりになっちゃってたんだなー
 
とても恥ずかしいナリ・・・
 
 
 

 

{2CA9A806-8E1B-4238-B3D3-92CBC16F20A8}
 
 
翌日のちょうど1年前、ちえさんに初めて会った日だった!
 
ハグしてくれたのがとってもうれしかったの♡
 
 
びわっちのトークショーにて、この豪華な5ショット!
 
びわっち風に言うと、きっと私は電波をキャッチして、1年前この場所に行ったんだな~


 

 

{8CEE5EC5-4ACB-418A-8F07-BCE37B73FF08}

 

 

そして、なんと!

 

依口ちえさんに

 

パペットに扮した月星キレイがお送りする

 

 

YouTubeお悩み相談動画番組YouTube

image

月星キレイの
『パペットタロット心理学』
 

 

に、ゲスト出演して頂きました\(^o^)/

 

 

 

上級ワークショップからの

すごい展開でおどろき~

 

 

公開は、再来週を予定しています。

みなさま、おたのしみに!

 

 

>>>依口ちえさんのブログはコチラ

 

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
 
お笑い観劇ツアー
参加者募集中!

お笑いマニア 月星キレイと行く

超良席!

お笑いライブで

心おきなく笑う会

 

お

(お笑い観劇とお食事会のツアーです照れ

 

【日程】2017年7月13日(木) 17:30集合

【場所】 東京・新宿

(※ 遅れて参加、お食事会のみの参加もOK)

 

爆  笑 前から2列目、大迫力で生の芸人さんのネタが見られます!

 

 

image

爆  笑 ライブ後はお食事会で楽しい時間を振り返りましょう!

 

 

image

爆  笑 お笑いのことだけでなく、心のこと、占いのこと、起業のこと、何でも月星キレイに質問し放題!

 


 

 

 
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
 

【スタッフ】

2017年7月10日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
 

 

月星キレイ♡公式LINE@

 

 

シェア大歓迎!

読者登録してね