■ 心を詰まらせていたモノ~心屋塾上級ワークショップ・1日目(講師:依口ちえさん)参加レポ~ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 

◆ みょうがの大量購入に成功!◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 

こんにちは、月星キレイです。

 

1つ前の記事に書いたのですが、

昨日から2日間の

「心屋塾上級ワークショップ」に参加しています。

 

 

{0BBF17D8-B54E-4F28-A8AF-38487024D95C}
 
担当講師は、依口ちえさん!
美しい♡
 
昨日の1日目が終わったところなので、私はたくさん泣いて脱力の顔〜
 

 

{701E2BB8-16E2-4F6D-9B2E-BEB37F7D160B}

 

 
ジャージコバセミナールーム^_^
 
白いイスとテーブルがかわいい♪
 

 

{6A039258-73D9-41E0-8C3D-93D7A14DDB9B}

 

 
 
コバ’s クローゼット?
 
 

 

{EDC4BFB4-F5A5-44AC-9A35-6429489B3E4F}

 

 
 
ぢんさんに常に見られてる気がして、うれしいような、緊張ような(笑)
 
 

 

{CD98A3CA-40D5-4C7B-AE7D-E04F4C765CBF}

 

 
ヤミッキーと!
 
 
 

昨日ははじめて気づいたらことがたくさんあって、自分にびっくり。

 
 
クライマックスのキーワードは「家具」
 
恋愛がうまくいかない理由はたぶんココ!
 
 
それから、「習い事」
こっちは仕事がうまくいかない理由、確定!
 
 
ほんと、私って・・・
 
 
 
 
 
でも、だいぶご自愛できるようになった♡
 
 
帰ったらコレ届いてたから、好きな映画を観てから寝ました。
 
小さいことから、私を許して、私を大切にできたうれしい時間。
 
{9CBB2C0A-ACC2-4D50-9507-9A606EF54FB0}


 一緒のグループのメンバーも
さっそく楽しい!
 
 
 
さあ、今日はこれから2日間。
 
終わった後、どんな気持ちになるか楽しみです。

 

 

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
*イベント案内*
 
お笑いマニア 月星キレイと行く
<超良席!>
2017年7月13日(木) 東京・新宿
image

前から2列目で

生の芸人さんのネタが観られます!

ライブ後はみんなでお食事会♪

 

楽しいかったライブを振り返ったり

日頃の悩みも愚痴も

ワイワイ話しましょう^^

 

人見知りさんでも

楽しめる内容にしています\(^o^)/
 

>>>詳細はコチラを

クリック

 

 

個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
 

赤薔薇近日の予定(詳細はタイトルをクリック) 赤薔薇

 

【主催】

2017年7月13日(木) 東京・新宿

お笑いライブで心おきなく笑う会オススメ

image

image

(お笑いライブ鑑賞&お食事会がセットでお得!)

 
 

【スタッフ】

2017年7月10日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 赤薔薇
 

 

ピンク薔薇 情報配信ピンク薔薇

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 ピンク薔薇

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね