二日目 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

拝啓 時下ますますご盛栄のことと

お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、

厚く御礼申し上げます。
さて、此度の上級ワークにつきまして、
依口様並びに、

同参加者の皆々様おかれましては、
スゲー可愛かったな。
終始デレデレしてたわ。

そんのー。

あのー。

あれですよ。

あー、まずいな。

言い訳させて下さい。

違うんです。

そうじゃないんですよ。



違う違う、そうじゃ

そうじゃなーい。

だって、まさかリブログされるなんて思ってなかったんだもん!仕方ないじゃん!(笑)

依口さん、リブログありがとうございます。

 

 

リブログの方法を

早速ググりました。

ググりゃ大抵のことは分かんだよ!

 

起業ってどうやるんですか?
確定申告ってどうするんですか?

ブログってどうやるの?

集客ってどうすれば、、、。

 

え?ググれば書いてあるよ?

 

さてさて。
リブログとは、

なになに~

 

・・・

 

 

はっはーん。

。。。。

 

ほっほーう。

 

、、、、、

 

なるほどな。

なかなか、やってくれたな。

 

ちえちゃんよ。

 

あ、間違えた。心屋塾認定講師の

大人気カウンセラーの依口ちえ様よ。

 

やってくれたな。

 

やってくれたなぁオイ。


これは、

これは

 

完全にアカンやつや。

今まで誰も観てないと思って

書きたい放題かいてたのに!

 

と、と、とりあえず

 

いったん落ち着くために、

 

何か痴女系の作品をググって。

 

いや、時間的に厳しいから

 

それは明日の朝イチでするとして、

 

まず、

 

取り繕うために

 

冒頭で

 

お堅い、クソつまらん

会社で見るような

文章を差し込もう。

 

よしそれがいい。

 

いい目くらましになる。

猫だましにもなる。

だませるぞ。

よしよし。

 

まずこれで、

今後の読者が

「あれ?コイツのブログくそつまんねーな。

もう見るのやめよ。

TVでも見よ。

映画でも見よ。

現実見るのもやめよ。

タバコもやめよ。

酒もやめよ。

ダイエットもやめよ。

言いたいこと我慢するのもやめよ。

いままで、

やりたくないのに

やってたことをやめよ。

イヤイヤやってたこともやめよ。

全部やめよ。。。」

 

みたいになればいいのさ!!!

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

いや、

 

それでも見る奴(見て下さる方)は見るからな。

 

参ったな。

 

と、とりあえず

 

今からでも遅くないから

 

何か実のある

 

実りある内容をだな。。。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

上級ワークショップ2日目

 

無事終了しました。

 

ワークの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守秘義務もございますので

 

話せる内容だけ

 

簡単にお話しますと。

 

んーと。

 

んー

 

話せる内容。。。

 

ねえなぁ。

 

んー。

 

行かねぇと分かんないよね、この楽しさは。

 

ホント言ってよかったよ。

 

久しぶりに

金払って良かった!って

マジで思ったね。

 

あー。

 

写真の様子から

 

察して!

 

うん、察して!

 

楽しかったよ!

 

んーーーー。

 

あぁ、

そうねぇ。

 

そうだね。

 

ひとつ言えるのは、

 

月星キレイちゃん。

 

綺麗でした♥

 

キャンディー。

 

綺麗でした♥

 

ともちん

 

綺麗でした♥

 

茉莉絵

 

綺麗でした♥

(あ、写真のスカートの裾、

加工して長くしといたよ感謝なさいw)

 

ちーたん

 

綺麗でした♥

 

 

◆ここで男性に朗報です。

下記に一つでも当てはまる方は

依口ちえさんの上級ワークに今すぐ申込みなさい。

今からでも遅くないわっ!

遅すぎることなんて世の中にはないのよ!

 

・心を開きたい。

・女子と話したい。

・可愛い女子と話したい。

・綺麗な女子と話したい。

・心を開きたい。

・美人と話したい。

・女子をただ眺めたい。

・心を開きたい。

・女性が好きだ。

 

よし。

 

これくらいかな~。

 

今の俺に話せるのは、

 

これぐらい。

 

「そう、これで全部よ」
「わたしが持っているもの、全部」
「写真をUPすること、可愛い参加者と、ぶっきらぼうなお父さん、

それにこの月星。わたしが持っているのはこれくらいのもの」
「わたしが読者様にあげられるのは、これくらいのもの」
「これくらいで全部」

 

 

ホントだよ?

 

マジでこんなもんよ?

 

俺が書けることなんて。

 

もっとまともな記事読みたかったら

 

リブログもとの依口ちえ先生のブログとか、

綺麗な月星キレイちゃんのブログでも読みなさい!

 

信じて!

 

これマジだから、

 

今後、俺の記事読んでも

 

大した「実り」なんてないってことを信じて!

 

これからは嘘しか書かないからね!

 

信じて!

 

ああ、

 

あなたが信じてくれたなら、

 

私は空を飛ぶ事だって、

 

湖の水を飲み干す事だってできるのに。。。

 

 「今はコレが精一杯…」