【第2回ゲゲゲのゲ会開催報告】~だれかの幸せを本気で喜べる人にはたくさんのギフトがやってくる~  | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
クラウドファンディングにチャレンジ中!

続々とご支援をありがとうございます!!
目標金額の
35%を達成しました


ぽちクリック「胎内記憶」イベントで、

震災後の熊本のお母さん400人を笑顔にしたい!

 

3,000円からご支援が可能です。

応援をよろしくお願いします。

 

FBイベントページ

www.facebook.com/events/146651669209484

 

応援メッセージ、シェア、大歓迎です!!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

6月12日(月)

まるちゃん&まみちゃんが主催する

第2回ゲゲゲのゲ会 ~笑われてなんぼ@調布~

を開催いたしました。

 

■ゲゲゲのゲ会コンセプト■

中の上を目指してるあなた!
いちばん目指しがちなポジション
「中の上」。

 

あなたの目指すところはそんな中途半端なところですか?
どうせなら
「下の下」のそのまた下の
「ゲゲゲのゲ」
だと、一回あきらめてみませんか?

 

これは自己卑下ではなく、
弱い自分のまま
できない自分のまま
最低の自分のまま
それでも笑えることを知る会です。

 

下の下でもいいと思えたとき、
あなたは中の上でも
下の下でもなく、
ただあなたらしくそこで笑えることを知るでしょう。

 

ゲゲゲの鬼太郎ゆかりの地、
「調布」で自分をゲゲゲのゲとあきらめて

一緒に楽しく笑ってみませんか?
 

そして笑われてみませんか?

 

 by まるちゃん

 


 

・第1部・

 

東京の飛行場って、
羽田だけだって思ってませんか?

実は、

調布にも飛行場があるんです!

ここから、大島、新島など、

東京の離島への旅が可能です(*´▽`*)

 

そんな空港に併設されている

プロペラカフェが第1部の会場でした。

当日参加を決めてくれたさおちゃんの登場で、
無事に開催することができました!!ありがと

 

好きなことを思い切りやって生きるということ。

好きを貫いていくこと・・・

などなど

 

時間が足りないくらい、

みんなで好きなことを思い切りおしゃべり

 

最後、

さおちゃんが

運んできてくれたメッセージに、

わたしが涙( ;∀;)するという

 

ホッと気持ちが緩んで、

あったかい気持ちを感じさせてくれる

そんな人がそばにいてくれる幸せを

受け取った時間でした。

 

さおちゃん、ステキな時間を

ありがとうハート

 

 

・第2部・

この名演技によって(笑)

当日にもお申込みいただき、
本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

まるちゃんのプレB.D.スペシャル企画!

としてお届けした第2部!

 

 

恒例!?
まるちゃんとのデュエットタイム!

唄って、

ゲゲゲのゲ会をこよなく愛してくれている真那さまエヘ

ゲゲゲのゲ会はこの方が引っ張っていってくれています( *´艸`)

 

愛いっぱいのレポをぜひ!!
これ見るだけで幸せになるよー( *´艸`)

みんなに愛されてる!

丸山篤司生誕祭番外編。

 

 

 

歌って、

カウンセラーとしても大活躍中のなおちゃんハート

そこはかとない色気にドキッとしちゃいます( *´艸`)

 

いかりんとこんな素敵なイベントを開催予定!

6/27(火)開催!

 ⇒いかりんと昼シュワ♡いかりんランチ会

 

 

 

歌って(*´▽`*)

 

もうかれこれ4年以上の付き合いになるのよねー、

いつもカワ(・∀・)イイheart*れいか

 

自分を解放して(笑)

 

美声にしびれ

去年5月にいかりんと開催した熊本地震のための

オープンカウンセリングに来てくださっていたご縁から

今回初参加してくれたぽくちゃんわーい

 

歌がめっちゃうますぎて、

もうビックリして!感動したーーー!!sei

 

と思ってたら、

本格的なステージで歌っていたー( *´艸`)


いやー贅沢な時間でした!!
 

ご参加本当にありがとうございました!!

みんなが大好きです!!(*´▽`*)

 

誰かの幸せを本気で喜べる人には、

必ずたくさんのギフトがやってくるから、

みんな楽しみにしていてねー!!

 

こんな愛いっぱいの
後者全開ワールドで

お届けしておりますゲゲゲのゲ会。

 

~ ゲゲゲのゲ会では、

   問題解決を目指しません。

 

   問題があるまま、

   笑っちゃう、

   笑われちゃう、

   そんな会です。

 

   それが、

   今を楽しく生きる

   一番の処方箋だと信じているから。

 

   それが、

   明日を生きるための、

   エネルギーになるって信じているから ~

 

ここに来たら

大笑いできて、

心がほっこりして、


あーわたしこのままでいいんだなーって

あーわたししあわせなのかもなーって

 

そんなクスッと心が喜ぶ、

そんな場所を2人で創っています。

 

 

第3回ゲゲゲのゲ会は、

初の週末開催!!

9月2日(土)ランチタイム

 

こんな素敵なBBQ Villageで

BBQパーティを開催します!!

もちろん、場所は調布です(^_-)-☆

7月上旬に詳細はUPしますので、

ぜひ楽しみにお待ちください!!

ゲゲゲのゲ会メンバーが集う、
FBのグループがございます!

https://www.facebook.com/groups/1866326326942980/

 

イベント参加の有無にかかわらず、

どなたでもご参加いただけまので、

ついつい、この会が気になっちゃう方、

こんなメンバーと楽しくつながってみたい方、

是非お気軽に扉をノックしてみてくださいませ!
 

 


 

近日サービス開始予定!
磨美子のコンシェルジュサービス魔法のステッキ


サービス内容
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
・イベントやセミナーのニーズにマッチした
場所選定&ご提案
・ご宴会等の場所選定&ご提案

四角03今後の活動予定四角03

 

  熊本  

6月23日(金)募集開始!

美しさを磨く キラキラワンデイトリップツアー

日程:7月15日(土)
時間:8:00~17:00(予定)

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…