こわい、こわいといいながらも進んでいく覚悟。その一歩から拓かれる明日。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

ひとつのことに集中すると、

その他のことが全て止まってしまいます。

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

東京→熊本→宮古島→熊本→東京

の旅から戻り、

 

9月に熊本で開催する

このイベント準備に集中していました。

 

「かみさまとのやくそく」プレミアム上映会・

池川明先生トークイベントin熊本

 

 ~お母さんを笑顔にするために生まれてきたよ~

 

去年熊本地震が起きてから、

ずっと、

熊本という場所で

伝えていきたいことがある。

 

熊本に届けたいメッセージがある。


私の中にずっと動き続けている

「何か」があって、


その中でふと浮かんだイメージを

具体化していく準備が整ってきました。


 

 

 

クラウドファンディングでの

資金集めは、

わたしが1回トライしてみたかったこと。

 

気になって、

気になってしょうがないから、

今回ともかくやってみることにしました!

(その理由はまた今度ゆっくり書きたいな( *´艸`))
 

 

いよいよ、明日、

サイトがオープンします!!

サイトオープンしました!!

https://camp-fire.jp/projects/view/28690#item66276

ご支援をどうぞよろしくお願いします。

 

わたしが命を授かり、

自分に還れるそんな大切な熊本の地で、
 

 

クラウドファンディングの資金調達により、
このイベントを

ご招待制で開催し、

「熊本のお母さん400人を笑顔にすること」

を目指します!

 

 

 

クラウドファンデディングのページも

やっとやっと完成しました!!

初めてのことで、
手探りの中、

 

いろんな人に助けてもらって、

たくさんのご縁に導かれて、

 

なんかしらんけど、

自然と拓いてく道もあって。


わたしにとっても、

かなりのチャレンジなので、

 

心配性なわたしが

頭の中でいろいろつぶやいてもいますが、

 

 

もう、

ゲーム開始ボタンを

ポチっとしちゃったもんねー( *´艸`)

 

あとは、天に任せて、

扉が開いた後の結果を

受け止めていきます。

 

あーーーー

こわい、こわい。

 

でも、

そのこわさを含めて、

全部、わたしが味わいたいこと。

 

それも、

もうわかっているから。

 

どう転んでも、

見事にすっ転んで、

全然違うところに着地したとしても

 

きっとだいじょうぶ。
 

なのさ!(^_-)-☆

 

 

たくさんの人からの愛と

熊本からのエネルギーを受け取りつつ、

 

今、やりたいことに

フォーカスして、

わたしなりの

表現を続けていきます。

 

そんな

わたしのやりたいって気持ちに、

応えてくださり、企画当初から

サポートいただいている

青木千景さん

 

 

「熊本気になっていたんだよね」と

何者かもよくわからないであろう私の

突然の依頼を快諾してくださり、

今回のイベントへご協力くださる池川明先生

 

 

この人たちと出会っていなかったら、

熊本でのイベントは

企画しようと思ってなかったし、

実現もしなかった!!

大切なチーム熊本のみんな♥

speciall thanks to
えみちゃんたいちゃん・いづみちゃん

 

 

今回のイベント企画によって

ご縁がつながった熊本の女神

かよこさん

 

たくさんの応援を後押しに、

 

ざわざわドキドキしながらも、

一歩前へ。

 

その一歩から拓かれる明日を

ワクワクして、

そのすべてを味わってわっていきます。

 

わたしの新たなチャレンジ、

応援してもらえたら嬉しいです!!

https://camp-fire.jp/projects/view/28690#item66276

 

いや、
応援してください!!

よろしくお願いします!!

 

いよいよ、明日、
6月10日サイトオープンです(^^)/

 


満月に祈りを込めて。

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

開催間近です!!
第2部はまるちゃんのB.D.企画だよ!!
誰かの幸せを本気で祝える人って、
幸せになるんだよ!!

 

調布支部会(仮) 
第2回『ゲゲゲのゲ会』
6月12日(月)開催! 

 

第1回前回の様子はコチラから
問題解決はいらない、ただ笑えればいいを体感した日。調布支部会(仮)改めゲゲゲのゲ会開催しました!

 



~ ゲゲゲのゲ会コンセプト ~

 

中の上を目指してるあなた!
いちばん目指しがちなポジション
「中の上」。

 

あなたの目指すところはそんな中途半端なところですか?
どうせなら
「下の下」のそのまた下の
「ゲゲゲのゲ」
だと、一回あきらめてみませんか?

 

これは自己卑下ではなく、
弱い自分のまま
できない自分のまま
最低の自分のまま
それでも笑えることを知る会です。

 

下の下でもいいと思えたとき、
あなたは中の上でも
下の下でもなく、
ただあなたらしくそこで笑えることを知るでしょう。

 

ゲゲゲの鬼太郎ゆかりの地、
「調布」で自分をゲゲゲのゲとあきらめて

一緒に楽しく笑ってみませんか?
 

そして笑われてみませんか?

 by まるちゃん



ゲゲゲのゲ会のFBグループもぜひチェックしてみてね!!
イベント参加の有無にかかわらず、
希望者はグループに参加できます!

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…