2015年お仕事納めからの2016年初イベントのお知らせ\(^o^)/ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
大掃除も年賀状もすっとばして、
ふだんと変わらぬ日常を過ごしております☆-( ^-゚)v

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。


とはいえ、
いよいよ今年もカウントダウンに入り、
わたくしも、本日のカウンセリングにて、
仕事納めとなりました。ありがと 


今年から本格的に熊本での活動を始め、
たくさんのステキな出逢いがありました。


こんなみんなの笑顔が、
わたしの宝物です。

東京でも関西でも、


こんな素晴らしい出逢いによって、
満ちていく思いがあります。


今年出逢ってくださった
たくさんのみなさま、

応援してくれたみなさま、
支えてくれたみなさま、

わたし、佐々木磨美子とかかわって
くださったすべてのみなさま、

本当にありがとうございました!

この1年間活動をしてきて、
今、こんなことを感じています。

「人は愛がある場所に集う」




わたしの笑顔が
誰かをシアワセにするように、

あなたが見せてくれる笑顔が
わたしにパワーをくれる。


こんな
しあわせな時間を

このしあわせな今をね、

わたしは、
誰かと一緒に感じたいのです。

誰かと一緒に笑いあいたいのです。

誰かと一緒に喜びたいのです。

たまに涙したり、
悶絶もしながらね(´艸`*)



寂しがりやだからかもしれません。

人恋しいだけなのかもしれません。


みんなにちやほやされたい
だけなのかもしれません。

すごいって言われたいだけ
なのかもしれません。


それでも、
今感じるのは、

わたしは、

人が好きだってこと。

人とかかわることが好きだってことです。

出逢ってくださる
皆さんが本当に愛おしいの。


一生懸命生きる
その姿が本当に愛おしいのです。

そして、
そんな自分が大好きです。



だから、
ちっさい自分のまま

不完全な自分のまま、

光だけじゃく、闇のあるわたしのまま、


今の自分に正直に
歩いていこうと思うのです。


遠慮なく、
愛を伝えていこうと思うのです。


この人がね、

前に、
まみちゃんは愛の人だよって
言ってくれた時、

とても、とても受け取れなかったです・・・



それでも、今、
満ちていくこの気持ちを

溢れだす愛を


暑苦しくーヘ(゚∀゚*)ノ

うざーくヘ(゚∀゚*)ノ

わたしのまま
遠慮せず、
届けていこうと思うのです。

ちょっと照れながらね


そんな気持ちを
じんわーりと感じている
年末でございます。




そして、
今年も2016年最初のイベントも
大切な故郷熊本からスタートしていきます。


新年初イベントは
昨年も実施し、大好評をいただいた、
「新年引き寄せ祈願会2016」
からスタートです。



2015年の新年引き寄せ祈願会の参加メンバーは

ひとりは花嫁になり、
ひとりは新たな道を拓き
ひとりはカウンセラーとして本格始動し、
熊本でオープンカウンセリングを開催しています!

2016年もさらに輝きたいあなたへ!
愛を込めてお届けします。


今年の新年引き寄せ祈願会は
わたしが今心惹かれている
熊本のパワースポットのこちら

そして、熊本で頼りにしているこの方に、
ご紹介いただいた素敵なカフェで、
ランチをしながら、

新年の願いを引き寄せるワークなんかも
やってみたいと思っています。

じんわり、じんわーりと
今のこのしあわせを抱きしめていく
時間をつくっていきますね。

「新年引き寄せ祈願会2016」神社

日程:2016年1月10日(日)
時間:10:00~16:00(予定)
集合・解散場所:熊本市内
※お申込みいただいた方に直接お知らせします。

参加費:リピーター様 3,000円(ご飲食代別途)
       ご新規様   5,000円(ご飲食代別途)
※リピーター様とは過去にわたしのイベントに参加された方、
  もしくは個人カウンセリングを受けてくださった方です。

募集人数:5名様 3名様

お願い:
お車で来て、他の参加者の方を乗せてもいいですよ!
という方、ご協力をお願いします。(2~3名様募集いたします)

本日よりお申込み開始いたします。
お申込みは>>>こちら<<<から


さて、しばし冬眠です(´艸`*)
年明けパワーアップして、
お会いできるのを楽しみにしています顔(嬉しい)


自己紹介はこちらから↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ



最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。