愛され女子とは自分を満たすほど愛される女子。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

今日はわたしの
信頼するセラピスト未織さん
素敵なメッセージからスタート。

マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ 
愛され女子って

人とうまくいってるから、
パートナーがいるから、
お金が巡っているから、

ていう条件とは関係なく 
自分が自分を大好きな人 


自分を好きな分だけ 
愛してる分だけ 
まるごと包んでる分だけ

世界から同じように扱われている人たち

そして 自分を好き・愛してるって
いいところばっかりの自分大好き!なわけじゃなくて

こんなダメなところもめんどくさいところもあるー 
でも愛してるぜこのやろー!て抱きしめてあげること

そんな風にしてると
世界から 愛されている証拠が集まってくるし
気付けば周りもそんな人ばかりになっている

ダメなところ めんどくさいところ 弱いところ
見つけるたびに 
ちょっぴりおののいたりもするのだけどね 笑

マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ マスキングテープ 

未織さん、素敵です!

この未織さんのことばたちに
わたし、何回助けられたことか。

わたしの心がポキっとなりそうなときに、
心を包み込んでくださる、大切な方です。

ブログでも以前ご紹介してますが、
未織さんも実はこの度ご結婚が決まった
愛され女子です。

ちょっと手前味噌みたいで、なんですが照れ

未織さんとお会いしたのは、
年始の東京初コラボ
春の伊勢神宮ツアー

不思議なことに、
私と会った直後に
何かが動き出すことがあったらしく、
特に色恋系きゃ

詳細が気になる方はコチラへ・・・

まぁ全てはベストなタイミングで
訪れているので、

私と出逢ってくださったのも、
パートナーの方との出逢いも、
そういう流れだったってことなのだと思います、
ね、未織さん?!usagi**

お互いに、
与え与えらえ、
インスパイアしあえる素敵なお仲間です。



さて、
話しをちょっと本題に戻します。

愛され女子って自分を満たすほど愛される女子。
                                                    by
未織


そのあなたの
愛情豊かなところも、その嫉妬深いところも

優しさも弱さも激しさも強さも
お調子者なところも
傷つきやすいところも、

闘ってしまうところも、
相手の顔色をうかがってしまうところも、

全部、全部大切な自分です。

こんな魅力ある自分を受け取らず
ないものばかっりを見つめては溜息をつき、

そのないものを
誰から愛されることで、
認められることで、
埋めようとするから、

ややこしくなるんです。

彼のことは好きだけど、
彼と一緒にいる自分を嫌いになるのです。

好きな気持ちが高まれば、高まるほど、
自分らしくいられなくなるから。

いっつも顔色をうかがってしまうから。

男性ってね、
根源的な願望として、
女性を笑顔にしたいんです。
女性を幸せにしたいんです。

あなたのその大好きな
彼の幸せってね、

あなたがあなたらしく彼の横で
幸せを感じて笑っていること。

それだけなんです、きっと。


だとしたら、
あなたが、

その大好きって気持ちを
他人軸で苦しめないために

自分軸で思いきり
愛してるを表現していくために

今あなたに
必要なことを見つけてもらたい!
そんな思いを込めて企画したのが、
今回のこのイベントです!

四角03
東京
四角03 

『怖がり女子と愛され女子の座談会』 クリッククリック!

日程:10月11日(日)
時間:12:00~14:30
場所:恵比寿カルフール (恵比寿駅より徒歩3分)
http://ebisu-carrefour.com/map.html
募集人数:
10人(女性限定)残席5名様
参加費:ご新規様     5,000円 
      リピーター様 3,000円 

      ※リピーター様とは:
       わたしの個人カウンセリングを受けた方
        もしくは、過去のイベントに参加したことがある方

      ※オープンカウンセリングは除きます
      ※ご飲食代別途(ワンドリンクオーダー制)


申込みは>>>こちら<<<から


パートナーがいるから素晴らしいってことを
お伝えしたいわけじゃないです。

パートナーをゲットするノウハウを
お伝えするわけでもないです。

元怖がり女子だったわたしだから
伝えらえることがあるんです。

あなたのマインドを、
ぢんさんが言うところのBeing(あり方)を
愛され女子として仕上げていく、
そんな時間です。


女性はみんな愛され女子です。
例外なく、そうだって確信してます。

そんなあなたの周りにある愛を感じて、
シェアして、巡らせて、
自分を愛で満たす時間を
一緒に過ごしませんか?

愛され女子にまみれるのを
楽しみにしています
ヽ(゚◇゚ )ノ


そして、
心屋カウンセラーの
愛され女子と言えばこの方
昨日、とってもハッピーなご報告がありました。
これはまた、別記事で思いを綴らせてもらおっと!
おめでとーーー!!
はぁとvはぁとvはぁとv


愛され女子エピソード満載のブログはコチラ↓

キラキラ水色シンデレラが王子様に出逢ったお話し♡

キラキラ水色類は友を呼ぶ。愛され女子は愛され女子を呼ぶ

キラキラ水色愛され妻入門



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。
まみこ