だから怒ってくれるし
心配してくれるのかな。


怒られると
そんなに嫌なら別れればいいのに
ッて思っちゃう。


でもどうでもいい相手だったら怒ることもせず、放っとくはずだよね。

ッてことわ愛されてるッてことなのかな。
今日仕事早上がりだったから
終わったあと友達と
カラオケ行ったぁ
ヽ(≧▽≦)/


そして今帰宅( ̄ー ̄)


今日わ良いお客さんばっかりで良かった♪場内ももらえたし☆

今月当日欠勤2回もしちゃって罰金だから
そのぶん頑張って稼がなきゃ
(`・ω・´)
こっちわ忙しいのに
毎日メールしないで。
色恋だよ。本当に好きになられても困る(*´д`*)


てか彼氏に
「生理きたー」
ッて言ったら
「なんだよー出来てないのかよお」
ッて言われた
(´・ω・`)

次からまた頑張ろ
o(^o^)o