だから怒ってくれるし
心配してくれるのかな。


怒られると
そんなに嫌なら別れればいいのに
ッて思っちゃう。


でもどうでもいい相手だったら怒ることもせず、放っとくはずだよね。

ッてことわ愛されてるッてことなのかな。