好きだから?だから怒っ てくれるし心配してくれるのかな。怒られるとそんなに嫌なら別れればいいのにッて思っちゃう。でもどうでもいい相手だったら怒ることもせず、放っとくはずだよね。ッてことわ愛されてるッてことなのかな。