実家を出ること
仕事のこと
恋愛のこと


今悩める問題が多々ある。

でも何一つ解決してない。

まみ一人ぢゃ解決できないことばかり。

特に恋愛わ
相手の気持ちによって
左右されることだから
どうしようもない
ことなんだよね。

もぅなにもかも捨てて
どっか行きたいよ(T-T)
自分に嘘をつくのが
嫌いな質なのに
今周りを騙してる…

なんか自分さえよければイイッて思ってたけど
すごい罪悪感((((゜д゜;))))

でも今更だし…

このままうまいことなんとかなってくれ!!
二十歳になったら
実家を出るよーに
前から言われてて(^^;)

その二十歳になるまで
本当にあと少し(;゜ロ゜)

本格的にお金貯めなきゃだよなぁ(>_<)

今まで適当に生きてきたけど
このままぢゃいけないッて
最近本当に思ってきた
(;´д⊂)

頑張って働くかな!!