実家を出ること
仕事のこと
恋愛のこと


今悩める問題が多々ある。

でも何一つ解決してない。

まみ一人ぢゃ解決できないことばかり。

特に恋愛わ
相手の気持ちによって
左右されることだから
どうしようもない
ことなんだよね。

もぅなにもかも捨てて
どっか行きたいよ(T-T)