あなたに出逢えたのわ
運命だと思いました。
そして惹かれ合って付き合いはじめ、すぐあなたわ愛知県に行っちゃったね。
自分の夢を追いかけるために…私とあなたわプチ遠恋になりました。
付き合うッてなったとき、あなたわ私に
「会えなくても我慢できる?」
と聞いてきました。
でも今ものすごく寂しくて…会いたくてたまりません。
あなたの気持ちを疑ってるわけでわないけど
離れていってしまう気がして
不安で仕方ありません。
でも一緒に居たとき
急に後ろから抱きしめてくれたあなたの気持ちを
私わ信じてます。
あなたが送ってくれた詞を私わ信じてます。
あなたの夢が叶うよーに祈ってます。
どんなに遠く離れてもずっとあなたを想ってる。
この寂しさを乗り越えるよう強くなるから。
そしたら笑顔であなたのもとに会いに行けるよね。
まみわ昔からそうなんだけど
恋愛において
『好きだよ』
ッて言葉をよく言ってくれないと
ものすごく不安になる。
だから言ってくれない人だと
考え方がマイナスになり
相手を疑い始めちゃう。


今の彼氏もなかなか言わない人で…
でも行動とか態度で好きッて気持ちわ伝わってるけど。
やっぱり言葉がないと不安でたまらない。


こんな状態で
プチ遠距離恋愛
できるのか心配。
まずわ今働いてる店を辞めて
知り合いのもっと条件のイイ
キャバで働く。

彼氏と一緒に住めるよーに
頑張って働いてなるべく
早いうちにお金貯める!

お金貯まったらまみも
名古屋に行く!!

名古屋で一緒に住む。

もちろん向こうでまみも仕事を見つける!

こんな感じかな(^-^)

今までがむしゃらになって
働いたことなんてないから
今回わ自分を追い込んで
目標に1日でも早く近付けるよーに頑張りたい!!