今日わ起きたら彼氏と
彼氏が引っ越しするための
片付けを一緒にやった(^-^)v
終わったら街まで出て
公園に行って
のんびりとお散歩した
(=⌒ー⌒=)
たまにわこうゆうのも
イイなッて思った(*^.^*)
そして焼津に行き車をとって
彼氏を再び街まで
送りにε=┌( ・_・)┘
車の中でいろいろ話した!
彼氏が愛知県に行って
ちょっと遠距離になるから
その不安と怖さを
素直に伝えた(T_T)
でも全部話ちゃんと聞いてくれて嬉しかった。
今日で引っ越す前に
会うのわ最後で次わ
いつ会えるかわからない。
最後ギュッてしてチュウして
彼氏わ車から降りた。
「まみわとても素直でイイ子だから良かったよ。また会う日まで。」
ドアが閉まり手を振って
まみわ家路についた。
涙が出てきたけど
泣くの我慢した。
今度いつ会えるかわからないけど
ずっとずっと好きだから。
まみも頑張るから!
離れてても
心わ繋がってるから(o^_^o)
彼氏が引っ越しするための
片付けを一緒にやった(^-^)v
終わったら街まで出て
公園に行って
のんびりとお散歩した
(=⌒ー⌒=)
たまにわこうゆうのも
イイなッて思った(*^.^*)
そして焼津に行き車をとって
彼氏を再び街まで
送りにε=┌( ・_・)┘
車の中でいろいろ話した!
彼氏が愛知県に行って
ちょっと遠距離になるから
その不安と怖さを
素直に伝えた(T_T)
でも全部話ちゃんと聞いてくれて嬉しかった。
今日で引っ越す前に
会うのわ最後で次わ
いつ会えるかわからない。
最後ギュッてしてチュウして
彼氏わ車から降りた。
「まみわとても素直でイイ子だから良かったよ。また会う日まで。」
ドアが閉まり手を振って
まみわ家路についた。
涙が出てきたけど
泣くの我慢した。
今度いつ会えるかわからないけど
ずっとずっと好きだから。
まみも頑張るから!
離れてても
心わ繋がってるから(o^_^o)