今日わ起きたら彼氏と
彼氏が引っ越しするための
片付けを一緒にやった(^-^)v


終わったら街まで出て
公園に行って
のんびりとお散歩した
(=⌒ー⌒=)

たまにわこうゆうのも
イイなッて思った(*^.^*)

そして焼津に行き車をとって
彼氏を再び街まで
送りにε=┌( ・_・)┘

車の中でいろいろ話した!
彼氏が愛知県に行って
ちょっと遠距離になるから
その不安と怖さを
素直に伝えた(T_T)

でも全部話ちゃんと聞いてくれて嬉しかった。
今日で引っ越す前に
会うのわ最後で次わ
いつ会えるかわからない。

最後ギュッてしてチュウして
彼氏わ車から降りた。
「まみわとても素直でイイ子だから良かったよ。また会う日まで。」
ドアが閉まり手を振って
まみわ家路についた。
涙が出てきたけど
泣くの我慢した。

今度いつ会えるかわからないけど
ずっとずっと好きだから。
まみも頑張るから!

離れてても
心わ繋がってるから(o^_^o)
この時間まで昨日からずっと寝ないで
彼氏の帰宅を待ってるのに
まだ帰ってこないよ
ヽ(*`Д´)ノ

電話しても出ないし
メールしても返事なし
(-_-#)

どこで何やってるだかね?

こっちわなんにも寝てないッてゆうのに…

帰ってきたら説教だな
o-_-)=○☆
彼氏できたよ(〃▽〃)

今は彼氏が仕事行っちゃったから彼氏の家で留守番(^-^)v

帰ってくるのわ夜が明けてからだからそれまで何して待ってようかなぁヽ(´ー`)ノ