今日わ仕事終わってから
知り合いのダーツバーに
初めてきたよお(o^_^o)
まあダーツわやらなかったけどねえ(^-^)v
かっこいい男の子を
ずっと観察してました(〃▽〃)
3連休だからゆっくり過ごすかなぁ♪♪♪
日曜と月曜わ予定があるからあれだけど
しばらく疲れわとれそうな感じだなヾ(^▽^)ノ
知り合いのダーツバーに
初めてきたよお(o^_^o)
まあダーツわやらなかったけどねえ(^-^)v
かっこいい男の子を
ずっと観察してました(〃▽〃)
3連休だからゆっくり過ごすかなぁ♪♪♪
日曜と月曜わ予定があるからあれだけど
しばらく疲れわとれそうな感じだなヾ(^▽^)ノ