今日わ仕事終わってから
知り合いのダーツバーに
初めてきたよお(o^_^o)

まあダーツわやらなかったけどねえ(^-^)v

かっこいい男の子を
ずっと観察してました(〃▽〃)

3連休だからゆっくり過ごすかなぁ♪♪♪

日曜と月曜わ予定があるからあれだけど
しばらく疲れわとれそうな感じだなヾ(^▽^)ノ
寝たときわ外が明るく
起きたら外わ真っ暗でした
ヽ(゜ロ゜;)ノ

つくづく感じます…
夜の世界に染まってきたなぁッて(´・ω・`)

お店で知り合ったまみとタメの男の子が愛知に行っちゃうみたいです(ノ_・。)
すごくイイ子で好きだったので寂しいなあ°・(ノД`)・°・

夢を追いかけて頑張ってほしいですp(^-^)q
今日雨だけど
買い物しに街まで
出てきたよ(=⌒ー⌒=)

今わご飯食べ終わったとこ
(^-^)v

これからプリクラ撮って
そのあとわ
109で買い物する予定
(*´д`*)

リズリサ可愛いのあれば
イイんだけどなぁ♪

今日のファッションわ
お姫様コーディネート
(*⌒▽⌒*)