明日買い物行こうかなッて
思ってたけどどうやら
雨らしいよお(;´д⊂)

いつ行こう(´・ω・`)

友達と電話して
ミーティングしなくちゃ
ヽ(´ー`)ノ

CHANELの化粧品欲しいンだよねえ(=⌒ー⌒=)

給料も入ったことだし
ちょっとわ余裕ができたからさぁ(~▽~@)♪♪♪
仕事終わってお腹すいてたから友達とデニーズ行ったあ
(*⌒▽⌒*)

今友達わ寝ちゃってるよ
(-_-)zzz

まみも最近疲れがすごい
溜まってるから
家着いたら熟睡しそう
ヽ(´ー`)ノ

今週わ出勤少なくしたから
疲れとれそう(*^_^*)

給料も入ったから買い物にも
行きたいしねえ
ヽ(≧▽≦)/
昨日まみのお客さんが
飲みに来てくれたンだけど
愛人契約の話を持ちかけてきたよ( ̄□ ̄;)!!


でも条件が…(゚Д゚)


まだまみの心わ夜の世界に
染まってないからなぁ
((○(>_<)○))

ゆっくり考えてみますわ!