飲み会オールで今帰宅
ヽ(´ー`)ノ

まあぢ楽しかったあ(*^_^*)

久しぶりに飲んだけど
飲みが足りなかったのか
全然酔わないっけ(^-^)v

デジカメで写真撮りまくり
(☆▽☆ )

あとから撮った画像を見てみたら
まみの胸元盗撮画像が
ヽ(゜ロ゜;)ノ

みんなエロくて困るよ
(°∇°;)

みんな面白いから
久しぶりにお腹痛くなるくらい笑ったし(*⌒▽⌒*)

しかも朝5時くらいから
ツイスターやり始めたからね
ヽ(≧▽≦)/

めちゃめちゃ接近してきわどい体勢だったからドキドキしちゃったよ(・∀・)

いっぱいやりすぎて
足と腕がすでに
筋肉痛ですよ(;゜ロ゜)

今日わキャバ出勤だから
今から少し寝まーす
(=⌒ー⌒=)
今日わ仕事休みもらって
ツレっちと飲み会だあい
(^-^)人(^-^)

てか雨めっちゃヤバいなあ
(;´д⊂)

でもそんなのに負けず!!
今日わ盛り上がるぞお
d=(^o^)=b
夜の世界ぢゃなくても
嫌なことあったら
愚痴くらい言いたくもなるよ
(´・ω・`)

今日わボーイの子に
いろいろ話聞いてもらったあ
(^-^)v

バカ語ったしい(*^_^*)

はあ…
家着いてお腹すいたから
焼きそば食べた( ̄ー ̄)

確実太るな(>_<)

今の体重維持しなくてわ…