先輩がセンチュリー届いただってえ(☆▽☆ )

今週わ予定がいっぱいだから
来週あたりに乗せてもらう
予定だよお(*´д`*)

今日わ出勤頑張ってきます
('◇')ゞ
あるサイトで知り合った女の子と今日ちょっとだけ会った
(*⌒▽⌒*)

最初わ緊張O(><;)(;><)O

でもタメだし話しやすかったあヾ(^▽^)ノ

今回わ4人で会ったけど
今度わ2人で遊ぶ(o^_^o)

解散したら友達とカラオケ♪
フリータイムで入って
さっき帰宅しまンた('◇')ゞ

今日出勤だからしばらくしたら寝るよ(-_-)zzz
お客さんで手相見れる人がいて見てもらった(o^_^o)

全部当たってる…
ヽ(゜ロ゜;)ノ

本当にビックリした(゚Д゚)

その人転勤で北海道行っちゃうンだって(;_;)

すごい寂しいよお
°・(ノД`)・°・