新しい友達あるサイトで知り合った女の子と今日ちょっとだけ会った(*⌒▽⌒*)最初わ緊張O(><;)(;><)Oでもタメだし話しやすかった あヾ(^▽^)ノ今回わ4人で会ったけど今度わ2人で遊ぶ(o^_^o)解散したら友達とカラオケ♪フリータイムで入ってさっき帰宅しまンた('◇')ゞ今日出勤だからしばらくしたら寝るよ(-_-)zzz