遊んでくるよお(^-^)v

残業らしいから11時くらいからだけどね(^^;)

どっかでご飯食べて時間もないからすぐ帰る感じかな?
男ウケが悪い(°∇°;)

人気が落ちた気がするンだよねぇ(>_<)

実際金髪に抵抗のある
お客さん多いし(´・ω・`)

髪の毛染め直さなきゃだな
( ̄□ ̄;)!!
昨日サプライズで
お客さん来てくれた
(*^_^*)

すごい嬉しかったよお
(*´д`*)

あとわ同伴できるよーになれば完璧なのになぁ(;゜O゜)

頑張るゾ(^-^)/