愛の告白だいぶ前に書いてある一緒に住もうッて言ってた人から電話がきた(=⌒ー⌒=)ふ「まみが真面目になってくれなきゃ俺告白でき ないよ~」ま「告白ッてなに?」ふ「愛の告白」だってさ(^^ゞまみ今でも十分真面目なつもりなんだけどな(°∇°;)でも本当に一緒に住むのかな(・_・;4月まであと少しだしΣ( ̄□ ̄)!まみちゃんピーンチッ!!