だと思う(^^;)

絶対浮気ッて治らないと
思うンだけどなあ(>_<)

心から愛する人ができたら
浮気しなくなるのかな
(☆▽☆ )

そんな恋愛してみたーい
ヽ(≧▽≦)/
だいぶ前に書いてある
一緒に住もうッて言ってた人から
電話がきた(=⌒ー⌒=)

ふ「まみが真面目になってくれなきゃ俺告白できないよ~」
ま「告白ッてなに?」
ふ「愛の告白」

だってさ(^^ゞ
まみ今でも十分真面目なつもりなんだけどな(°∇°;)

でも本当に一緒に住むのかな
(・_・;

4月まであと少しだし
Σ( ̄□ ̄)!

まみちゃんピーンチッ!!
気に入ってる人に
彼女ができてた
((((゜д゜;))))
まぢないわぁ(-.-;)y-~~~
でも見返すッて決めたの!
絶対後悔させてやる
ンだからあヽ(´ー`)ノ