今日わ毎週水曜日定番の
フットサルミーティング♪
勝手にメンバーの一員に
入ってたらしい(^^;)
まぁ最近運動にわ無縁だから
ありがたいけど
ヾ(^▽^)ノ⌒☆
しかもそこにまみが
気に入ってる男の人が
いるンですう(〃▽〃)
でもなかなか話せない(;_;)
しかも髪の毛金髪にしたから
嫌われちゃうかも(>_<)
はぁ~ドキドキ(´ヘ`;)
美容院行ってくる
ヾ(^▽^)ノ

可愛くなったら写メ乗せる
(^-^)v

まぁ今も可愛いけど
ヽ(´ー`)ノ笑

今回考えてる髪型わ
anytimeのPVのくぅちゃん
みたいな感じ
(☆▽☆ )

ショートに金髪!!
外人サンみたくなりたいから
(≧ω≦)b

似合うかどうかわ
わからないけどね
( ̄ー ̄)
別れが!!

今日彼氏と別れました!
てか彼氏から別れよう
ッて言われちゃったー

今までで一番最悪な別れ方かも(´・ω・`)

でもこれで進める♪
新たな恋に☆

付き合えるかわからないし
相手わまみのこと
どう思ってるかわ
わからないけど(^^;)

でも片思いッてイイよね(^-^)v
頑張ってみますo(^o^)o