なんで喧嘩ばっかり
しちゃうンだろ。
まみがもぅどうでも
いいッて思ってるからかな。
でも彼氏わまみのこと
信じてるンだって。
まみわ他の人に気持ちが
移ろうとしちゃってるのに
なんかこんな気持ちで
付き合ってるなんて
彼氏に悪いよね。
別れ切り出した方が
いいのかな。
彼氏のこと嫌いぢゃないけど
なんかもぅ無理かも。
会うたび喧嘩とか
正直ダルいしさ。
まみッて本当最低だな。
今日わ男2人女3人で
焼き肉パーティー♪♪
いっぱい食べたぁヾ(^▽^)ノ
久しぶりに酒も飲んだし
(^-^)v
今わカラオケに来ました
ε=ヾ(*~▽~)ノ

てかね、
わからないけどね
子ども流産しちゃったかも
°・(ノД`)・°・
勘違いかもだけど
(´・ω・`)
もしそうだったら
本当にショックだよ
(ノ_・。)
今月から時給がポイントによっての変動に変わった。
今までわ時給2200円だったのが1800円Σ( ̄□ ̄)!
まぢで有り得ないから。
そんで交通費と送りの金払ったら本当赤字(°∇°;)
なんのために静岡までキャバやりに行ってるのか意味わからないってゆう話だよ(;O;)
まぢでこれわ酷すぎる。
店変えようかな(´・ω・`)