なんで喧嘩ばっかり
しちゃうンだろ。
まみがもぅどうでも
いいッて思ってるからかな。
でも彼氏わまみのこと
信じてるンだって。
まみわ他の人に気持ちが
移ろうとしちゃってるのに
なんかこんな気持ちで
付き合ってるなんて
彼氏に悪いよね。
別れ切り出した方が
いいのかな。
彼氏のこと嫌いぢゃないけど
なんかもぅ無理かも。
会うたび喧嘩とか
正直ダルいしさ。
まみッて本当最低だな。
しちゃうンだろ。
まみがもぅどうでも
いいッて思ってるからかな。
でも彼氏わまみのこと
信じてるンだって。
まみわ他の人に気持ちが
移ろうとしちゃってるのに
なんかこんな気持ちで
付き合ってるなんて
彼氏に悪いよね。
別れ切り出した方が
いいのかな。
彼氏のこと嫌いぢゃないけど
なんかもぅ無理かも。
会うたび喧嘩とか
正直ダルいしさ。
まみッて本当最低だな。