今日わ地元の先輩とドライブしましたヾ(^▽^)ノ
バニングってわかるかなぁ?
それ乗って地元周辺をウロウロしてた(^-^)v
その先輩とわ結構仲良しで
男女関係なく気兼ねなく付き合える感じ♪
今日とかいきなりだったからまみスッピンのままだったしね
( ̄◇ ̄;)
でもそうゆうの気にせず付き合えるのってすげー楽
ヽ(≧▽≦)/
いい男の友達を持てて幸せだよ(*^.^*)
今日わ2月最後の出勤だった
(o^_^o)
今月全然ポイントも取れてないから怒られるンだろうな
(;゜ロ゜)
3月わ本当に頑張ろうと思う
ε=ヾ(*~▽~)ノ
やっぱり結果が出せてなんぼの世界だもんね
(;゜O゜)
気持ち切り替えて仕事モード突入しますかぁ
ヽ(´ー`)ノ
営業かけるぞお!!
今おはようしたよ(o^_^o)

これから
お風呂入って
着替えて
化粧して
髪の毛セット
しなきゃだぁー
((((゜д゜;))))

もうお店辞めたいよ。
3月いっぱいで辞めようかな。
どーしよ(^^;)
車が来たら昼間の仕事する!!
工場かどっかでさ(^_-)⌒☆