今がそうなのかも
(´・ω・`)

彼氏のことわ大好きだし
別れたいとか思わないけど
気になる人がいるンだぁ…
(;´д⊂)

まぁもともと浮気癖わあるンだけど(;゜ロ゜)

簡単に言えば
気が多いンだよね
( ̄◇ ̄;)

どーすりゃいいんだ
ヽ(゜ロ゜;)ノ
なんかもう疲れた(ノ_・。)
不満ばっかり溜まってどうしようもない(>_<)
今日付き合って1ヶ月だよ
(´・ω・`)
なんでこんなに会えないンだろう(・・;)
寂しくないのかなぁ(つд`)
そうゆうのいろいろ考えることに疲れたよ。
仕事終わって今帰宅しまんたぁ(´・ω・`)


彼氏わオーナーと付き合いでボーイズバーに行っちゃったよお(ノ_・。)


だいぶ酔っ払ってたけど大丈夫かなぁ(>_<)


毎日毎日お疲れさま。