心の浮気今がそうなのかも(´・ω・`)彼氏のことわ大好きだし別れたいとか思わないけど気になる人がいるンだぁ…(;´д⊂)まぁもともと浮気癖わあるンだけど(;゜ロ゜)簡単に言えば気が多いンだよね( ̄◇ ̄;)どーすりゃいいんだヽ(゜ロ゜;)ノ
ため息…なんかもう疲れた(ノ_・。)不満ばっかり溜まってどうしようもない(>_<)今日付き合って1ヶ月だよ(´・ω・`)なんでこんなに会えないンだろう(・・;)寂しくないのかなぁ(つд`)そうゆうのいろいろ考えることに疲れたよ。