やっぱりさぁ…出血したッてことわ妊娠してないだよね
(ノ_・。)

本当ショック(>_<)また頑張ろう(´・ω・`)


最近すれ違いが多くて
忙しいのもわかってるけど
まみとの時間作ってくれたッていいと思うンだけどなぁ…


まぁ我慢も必要だね。
朝から生理になっちゃうし…
妊娠希望だったのにショックだよ(ノ_・。)


彼氏と電話してて
会いに行こうと思ったら
ダルそうだし。


朝からついてないなぁ(>_<)
絶対なりたくないですよねー

ヤりたい時にヤらせてくれる女ッて思われたくないもーん。

だから言いなりになんか
なるもんかッ!

嫌われたくないから…とか言う子もいるけど、もっと自分を大事にしてねッて思う
(´・ω・`)