ダメだぁ~やっぱりさぁ…出血したッてことわ妊娠してないだよね(ノ_・。)本当ショック(>_<)また頑張ろう(´・ω・`)最近すれ違いが多くて忙しいのもわかってるけどまみとの時間作ってくれたッていいと思うンだけどなぁ…まぁ我慢も必要だね。
都合のいい女絶対なりたくないですよねーヤりたい時にヤらせてくれる女ッて思われたくないもーん。だから言いなりになんかなるもんかッ!嫌われたくないから…とか言う子もいるけど、もっと自分を大事にしてねッて思う(´・ω・`)