今から遊びに
行ってきまーす
ヾ(^▽^)ノ


どこに行くのかわ
決まってないけど
( ̄◇ ̄;)


いつもどーり
適当に行動だな
((○(>_<)○))
帰ってきたら
こんな時間
(;゜ロ゜)


眠いよお(つд`)
今日わ出勤だよ
(´・ω・`)

またミーティングのとき
怒られるのかなぁ…

仕事内容わ嫌いぢゃないけど
怒られるのが嫌い。

なんか力でものをいわそうと
してるのが嫌い。
お金のことしか頭にないみたいだしさぁ。

摘発されちゃえば
いいのに
o-_-)=○☆