キャバ嬢わお客さんを呼べて
結果を出さなければいけません
(´・ω・`)


まみわ結果を出せてない
(つд`)


だからオーナー・店長に
怒られる(*_*)


このままだとヤバいなぁ…
今日急遽違うお店の
ヘルプに入った
(つд`)

やっぱりまみわこの世界に
向いてないと
改めて思った
(´・ω・`)

短気だし、気に障ること言われるとスルーすることができず顔に出るし態度にも出る
(;´д⊂)

できることなら辞めたい。

でも生活してくためにわ働かなきゃ( ̄◇ ̄;)

どうやったらこの性格治るンだろ(^^;)
今日本当わ出勤だったのに
水道工事があるから
お店休みになっちゃった
(´・ω・`)


今月なんにも稼いでないよ~出勤日数も少ないしさぁ(>_<)


早く結婚して子ども産んで専業主婦になりたい
ヾ(^▽^)ノ