挫折今日急遽違うお店のヘルプに入った(つд`)やっぱりまみわこの世界に向いてないと改めて思った(´・ω・`)短気だし、気に障ること言われるとスルーすることができず顔に出るし態度にも出る(;´д⊂)できることなら辞めたい。でも生活してくためにわ働かなきゃ( ̄◇ ̄;)どうやったらこの性格治るンだろ(^^;)