最近旦那が冷たくて
まみのこと本当に好きなのかなッて不安になって
気持ちを疑ってた。


でも今日お店のオーナーが
まみの彼氏まみのこと本気で好きッて言ってたから大事にしてやれよ
ッて言われた。

すごい嬉しかった。これからも信じてついていこうと心から思えた。
まみも真剣な態度で付き合っていかなきゃ。
今日わフリーのお客さんで
保険会社社長と飲食店オーナーが来た
ヾ(^▽^)ノ


場内指名もらっちゃった
(o^_^o)


社長がすごいかっこよくて
お客さんなのに惚れそうになった(〃▽〃)
久しぶりに胸がキュンとした
(*´д`*)
でも結婚してる(;_;)


てかまみも旦那いるし(^^;)


またお店来てほしいなぁ
ヽ(´ー`)ノ
お店ではあまりお金を
落としてくれないけど
個人的に投資してくれる
お客さんがいます
ヽ(´ー`)ノ

欲しいもの聞かれたけど
軽く40万オーバーするし
(;゜ロ゜)

買ってくれるかなぁ
(>_<)

旦那いるし枕わ本当勘弁だよ
°・(ノД`)・°・

今度お店来てくれるッて
言ってたから
おねだりしてみよ
(o^_^o)