最近彼氏と喧嘩ばっかり
(;_;)

仲良くしたいし
甘えたいし
好きッて伝えたいのに
不器用だからできないよ
°・(ノД`)・°・

どうしたら前みたく戻れるのかなぁ…
今のままわツラいよ
(´・ω・`)
今きっとまみわ
歩んでいく道を選ぶ地点に
立たされていると思う。


今の彼氏と付き合っていくか
一緒に住む約束をしていた人を選ぶか…


悩んでる。


どうしたらいいのか
自分でもわからないや。
昔からそうなんだけど

彼氏がいるとき
やたらモテて
彼氏がいないとき
何もない

ッてどうゆうこと
( ̄◇ ̄;)

今彼氏いるけど
他の人からも誘いが…
(°∇°;)

神様がまみの気持ちを試してるのかなぁ
ヽ(´ー`)ノ