旦那と喧嘩した
°・(ノД`)・°・


さっきまで同じ部屋に居たのに怒ってどっか行っちゃった
(;_;)


どうやって仲直りしたらいいのかなぁ…
(´・ω・`)


喧嘩したままなんて絶対嫌だよお
(ノ_・。)
キャバやってるけど
会話を探すのが大変
(^^;)

合わないお客さんの席だと
ほとんど無口(*_*)

これッてキャバにむいてない気がする今日この頃。
今から産婦人科行ってきまーす(・∀・)


あッ、妊娠ぢゃないよ
ヽ(´ー`)ノ


女の子にわいろいろあるのよ
(ノ_・。)


そのあとわ旦那とデート
(@^O^@)