憂鬱今日わ出勤だよ(´・ω・`)またミーティングのとき怒られるのかなぁ…仕事内容わ嫌いぢゃないけど怒られるのが嫌い。なんか力でものをいわそうとしてるのが嫌い。お金のことしか頭にないみたいだしさぁ。摘発されちゃえばいいのにo-_-)=○☆