今日わ出勤だよ
(´・ω・`)

またミーティングのとき
怒られるのかなぁ…

仕事内容わ嫌いぢゃないけど
怒られるのが嫌い。

なんか力でものをいわそうと
してるのが嫌い。
お金のことしか頭にないみたいだしさぁ。

摘発されちゃえば
いいのに
o-_-)=○☆