ダメだぁ~やっぱりさぁ… 出血したッてことわ妊娠してないだよね(ノ_・。)本当ショック(>_<)また頑張ろう(´・ω・`)最近すれ違いが多くて忙しいのもわかってるけどまみとの時間作ってくれたッていいと思うンだけどなぁ…まぁ我慢も必要だね。