やっぱりさぁ…出血したッてことわ妊娠してないだよね
(ノ_・。)

本当ショック(>_<)また頑張ろう(´・ω・`)


最近すれ違いが多くて
忙しいのもわかってるけど
まみとの時間作ってくれたッていいと思うンだけどなぁ…


まぁ我慢も必要だね。