ウザい客こっちわ忙しいのに毎日メールしないで。色恋だよ。本当に好きになられても困る(*´д`*)てか彼氏に「生理きたー」ッて言ったら「なんだよー出来てないのかよお」ッて言われた(´・ω・`)次からまた頑張ろo(^o^)o