こっちわ忙しいのに
毎日メールしないで。
色恋だよ。本当に好きになられても困る(*´д`*)


てか彼氏に
「生理きたー」
ッて言ったら
「なんだよー出来てないのかよお」
ッて言われた
(´・ω・`)

次からまた頑張ろ
o(^o^)o