こんばんは☆女子力アップカラーコンサルタント
まみりんこと、
華田真実です(^^)>

では昨日に続き、芸能人パーソナルカラー予想(^^)v
このコーナーはお客様の「あの人みたいになりたい!」と
例に出る有名人や話題の芸能人、また、リクエスト
いただいた有名人のパーソナルカラーを、
勝手に予想していくとゆーもの☆ジャンジャジャーン!!
どうぞ、あなたの女子力アップの参考になれば幸いです☆


今日はメールのリクエストから、いつも独自の
ポップ&キュートな世界観で魅了するアーティスト、
木村カエラさんを予想します~(^^)>


木村カエラさんは、華奢で女の子らしく瞳パッチリ、
まるでお人形のようにキュートですよね(^^)
ママになった今も相変わらず若々しくて、
奇抜な髪型や金髪も難なくこなしてしまいます☆


そんな木村カエラさんのパーソナルカラーは、スプリング♪


イエロー系の茶髪によく光る茶色の瞳、
そして、明るいオレンジや黄色、コーラルピンクなど
温かく澄んだ華やか色がよく
お似合いになります。
とくに、上に書いたような暖色系は
彼女のキュートさに
しっくりくるなあと感じます(^^)

大胆なベリーショート&遊び心満載のカラフル
な衣装もとってもお似合い☆


そんな彼女には、ひまわりのような黄色、フルーツの
オレンジの色など、
あたたかくて華やかな春色が
とてもマッチします。



スカイブルーやラベンダーなど青みの強い色は肌を青白く
したり表情をさびしく見せ、あたたか色でも渋いカーキなどの
アースカラーは彼女のキラキラした輝きを減らし、
とたんにジミな印象になってしまうのでは、と感じます。


木村カエラに似ていると言われるポップ&キュートな
あなたは、フレッシュな
春色が得意な可能性があります♪
下の
記事を参考に「ワタシに合うのは何タイプ?」
考えると
面白いかも☆


明日は透明感あふれる美貌で長らく人気の
モデル、花楓(かえで)さんを予想します♪
どうぞお楽しみに~(^^)v



あなたを輝かせてくれるパーソナルカラーは4タイプ☆
「ワタシは何タイプかしら?」とチェックしてみたい方は、
下のリンクから、各シーズンタイプをご参照くださいねー♪
(各タイプの代表的な特徴・見本色パレットあり☆)


☆スプリングタイプの色と人の特徴♪

☆サマータイプの色と人の特徴♪

☆オータムタイプの色と人の特徴♪

☆ウィンタータイプの色と人の特徴♪



さらに細かくTPOに応じた自己演出をしたいあなたには、
160色の中から自分色を見つける16タイプもあります♪



もっと色を知り、自然に華のある女性になりたいあなたには
☆色で華女(ハナージョ)!7DAYSメールレッスン♪がおすすめ☆
無料メール相談随時受け付けております
右上のメールフォームまたはmamirinn777@gmail.comまで!
※かならずタイトルに「カラー問合せ」と明記ください☆

アメブロガーさんはコメントやメッセージからもお気軽に
ご相談くださいね♪


あなたの勇気あるご質問が、ほかの悩める女子を
救うこともたくさんありますからね☆
どんな小さなことでも大丈夫!お待ちしてますよ~(^3^)」



<<ゼヒ読んでいただきたい、オススメ5大記事>>


・はじめてのあなたに、はじめましてがわりに。

・「好きな色」が「似合う色」とは限らない!

・「自分色」の後は「骨格分析」でカンペキ!

・アラサーからが女子力アップ本番勝負のワケ。

・愛される人になるために、一番大切なこと。