こんにちは!
女神カラーコンサルタント、
華田真実です♪

(ニックネームは、まみりん♡)

ワタシは、今でこそ初対面でも
楽しくゆるくお話できますが…

もともとは子どものころから
大変な表現ベタで悩みの連続!!

「何を考えてるかわからない」

「無表情でかわいくない」

「あら、そこにいたの!」


などと、表情の乏しさや
口を開けばキツイ口調で
誤解を受けることも多く、
長年つらい思いをしてきました。


自分らしさを表現したい気持ちは
猛烈にあっても方法がわからず、
10代までパッとしない日々を
もんもーんとすごしてきました。

そんな内気を絵に描いたような
ワタシでしたが歌や演劇に出会え、
歌詞やセリフに乗せてなら
自分を何とか表現できるように。

それが20代での画期的な大事件(笑)

とはいえ…

日常生活でもつねに歌を歌い・
演じているわけにはいきません。

前職場の市役所は毎日深夜残業で
事務がの仕事が生活ほとんどを占め、

今度は…

「表現の方法を見つけたのに
それが全くできないなんて!!!

いったい何のために生きてるの??」

という新たな矛盾を抱え苦しむことに★

そして…

30歳のときついに心の病を
引き起こしたのです。


心の病に倒れたワタシは、
3ヶ月間の休業中

「これからどう生きていきたいか」

「何を一番大事にしていきたいか」

を自分自身に何度も問いかけました。


そして…

出た結論はいたってシンプルな
ものでした。

それは、

「これぞ自分☆という生き方をする」

誰のものでもない、
自分の人生を生きるという
ごくごくあたりまえのこと。

公務員の安定した身分や生活。
それを捨ててしまうには正直、
怖さももちろんありました。

しかしそれ以上に前職で感じ続け
ひとときも消えなかった違和感。

「これは本当の自分じゃない。
しゃべっていることも、
いつも誰かの借り物のようだ。


自分の人生なのにまるで他人事!」


その居心地の悪さに、ジワジワと
耐えられなくなってきていました。

しかしほどなくワタシは運命的に、
かつ段階的に「カラー」
出会いました。


まず色彩心理を学びカラーが内面に
及ぼす効果を知りその1年半後…

外見の変化が内面をも変える
「16タイプパーソナルカラー」の
効果を目の当たりにしたのです(^^)

その瞬間!!!


「これだ!!!!!」


決定的にピッと閃きましたひらめき電球


そしたらもうじっとしておられず
何年もウダウダと悩んでいたのに、

即座に退職を決意して、
新たな道にワクワクしている
自分がいて驚きました。


それが32歳の春
快晴の桜満開の空の下、
4月8日のことでした桜



カラーで自己表現ができれば、
あなたはいつのまにか、
思い通りの自分になれます虹

華田真実コンサルでは、
本当に似合う色と形の魔法で
あなた本来の外見・内面の
魅力を最大限に引き出す味方!

「女神カラー&スタイル」


を発見し、

あなたが

「本当になりたい自分」

を叶えることを第一に考えます。


「女神カラー&スタイル」

の発見には、あなたの本当の

「好き」や「なりたい」

を正しくつかみ取り、
そのうえで


「あなたに本当に必要な色&形」

を日常に取り入れることが大切☆☆


本来の魅力を大きく花開かせ
自信を持っていただくため…


「アタマからつま先までの
トータルな魅力アップアップ


を、いつでも誠心誠意・全力で
お手伝いしております☆



ご希望や憧れ・悩みをどんどん
ワガママにお話ください!!

ワタシとご一緒にあなただけの

「女神カラー&スタイル」


見つけていきましょう♪

あなたが心から本来の自分を愛し、
あなただけの人生を笑顔で
思う存分楽しめますようにキラキラ