2018年12月より、ご好評の
メールレッスンは華女から
「女神カラー」へ、さらに
魅力アップしました!(^^)!














こんにちは!大阪で似合う色と形を
使って、第一印象で損してる!!と
悩まれているアラサー・アラフォー女性の
女子力アップを支援しています、女子力アップ
カラーコンサルタントの華田真実です☆

あなたは、このような第一印象で
悲しい思いをしていませんか??

★とっつきにくい、話しかけづらいと言われる。

★怒っていないのに、「おこってるの?」と聞かれる。

★前に会った人に「はじめまして」と言われてしまう。

★「何を考えているのかわからない」と言われる。

★自信がなく、オドオドと頼りなく見られる。

★おだやかな性格なのにキツイ印象に見られる。

★実年齢よりも老けて見られる。

★いばっているつもりはないのに高飛車に見られる。


などなど、第一印象がよくないために、
せっかく出会いの場に出かけても悲しい思いを
している女性がたくさんいるんです!

つらい思いをしているのは決して、あなただけ
ではないんですよ。


「がんばって出会いの場に出かけても全然声が
 かからない!連絡先を聞かれない!どんどん
 女性としての自信がなくなっていっています。

 最近は出会いの場に行くのもこわいんです!」

これはとくに、30代以上の女性に多いお悩みです。
そしてさらに、こう続くのです。

「やっぱり男性は、若い女性がいいんですよね。
 こんなおばさんは相手にされないんですよね。」
  


それはちがいます!!

確かに男性は若い女性が好きです。
しかしそれは健康的な肌ツヤや豊かな
表情、癒される笑顔が好きなんです。

実年齢が若くても、第一印象が悪け
れば同じことですよ。



つかみの要は、

実年齢<パッと見年齢=外見♡♡

ということです。

現に、アラサー・アラフォー女性でも、
健康的で表情豊か、笑顔がステキな人は、
彼女にピッタリのパートナーと出会って
続々と結婚が決まっていっております☆

ワタシは、婚活パーティに参加される女性を
何人も見てきましたが、すぐにパートナーが
見つかる女性は、一目みてすぐわかりますし、
逆もまたしかりです。


あなたが今、第一印象でお悩みであれば、
そして自分の個性を活かしムリなくキレイ
になって女性としての幸せをかみしめたい!
と心の底から願うのであれば…


ぜひ、この無料7日間レッスンを受けてみて
ください(^^)


実は、先に書いた第一印象の悩みのほとんど
は、かつての私自身が抱えていたものでも
ありました。

私の第一印象のヒドさと言ったら、
あなたの比ではないほどだったと思います。
無口・不愛想・高飛車の三重苦でしたから(^^;)


しかし、その問題から目をそらさず、
一つ一つを克服していくにつれて、次第に
「こうありたい!」と願った姿に
近づいていくことができてきました。

そうしたニガーイ経験の数々からできた
魂の叫びとも言えるメールレッスンです。

だからあなたも大丈夫☆自分を信じて、
一つ一つあせらずにやってみてください。
難しいことは、なに一つありません。


そして、わからないこと、やってみた感想
なども、どうぞどんどんお寄せください☆

あなたがムリなくなりたい自分を実現し、
ステキなパートナーに出会って女性である
ことを心から楽しめることを願っています☆☆


気になるレッスン内容はジャン!!
以下のとおりです(^^)

1、クローゼットがまっくろくろすけではありませんか?

2、残念な「まちがいピンク」を着ていませんか?

3、日本の四季とリンクする4つのカラータイプって?

4、4つのカラータイプでジプシーになってませんか?

5、似合う以上!理想の自分になれる「虹色表現法」って?

6、色を極めたその後は、〇を極めて自己表現の達人に~☆

7、ずっと華女でありつづけるための、大切な2つの約束☆






お申込みは…コチラからできます(^^)v

※お手数ですが申込前に「mamirinn777@gmail.com」
からのメールを受信できるよう設定されてから、
ご登録くださいますようお願いいたします☆彡


もちろん、レッスン内容が思っていたものと
違ったなどで解除したいなーと思えばいつでも
解除できますので、どうぞご安心くださいね♪

それでは、あなたの女子力アップのお役に立てますように♪

>$第一印象をよくするパーソナルカラーとは?大阪のカラーチャームコンサルタント 華田真実