自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き様”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 

 
 
皆様、こんばんは💋
山口まみです!
 
 
 
 今日も感じたことを綴ります✍️



blogがまったく書けなくなるくらい
忙しかったここ数ヶ月。



自分の想いを放つことが
大好きな自分にとって

発信する時間がないこと
発信する元気がないこと
発信する気持ちがないこと


これがすごくストレスだった。




放つことで楽になったり
放つことで楽になるから
私にとって欠かせないことなのに
それを怠ったてた。



最近愛果さんともお話したけど
愛果さんがblogに書いてるように

自己対話、自分のことを知ること
自分と対話することは本当に大切。




忙しくて内観する時間とれなくて...

とずっと思ってたけど、

仕事で疲れてストレス溜まって
ダラダラスマホいじってて、


その時間に内観できたよね?って☝️



誰のためでもなく

"自分のため"

の内観☝️



それをおざなりするということは
自分をおざなりにしてることと
同じなんだから


結果

自分をおざなりにして
置いてけぼりにしちゃって


心動かなくなった😂




心が動かなくなって
全部頭で考えちゃうから
直感も感覚も無い。



自分の特徴である
直感も感覚も失ったから


生きてるけど死んでる


そんな状態になった。



かろうじてそれに気づけたから
すぐさまヘルプをだして
なおみさんとお話をしたんだけど


やっっっっっっぱりね
魂で繋がってる人との会話は
一瞬で心に息を吹き返した🌸


 
 なおみさんとは
同じ感覚で生きてる、と
毎回思うんだけど
本当にびっくりするほど
分かり合えるんだよね🙂‍↕️❤️



有難すぎる存在です🥹🙏🏻💖
 
 



心が息を吹き返してから
快進撃がやばすぎて


滞って詰まって大変だったことが
あっさりと解決した✨✨



何か嫌なことがあっても
腹立つことがあっても

『でも〜幸せだからいっか』

『そうは言っても〜
悪い人じゃないし』


って誤魔化して

本当は嫌で嫌で仕方ないのに、

本当はムカついてムカついて
悪口のひとつでも言ってやりたいのに

グッとこらえて我慢して

無理矢理プラスに変換して
誤魔化すw




それやるとね、本当にね

心死ぬよ😇



今日も店長に腹立ち過ぎて
帰宅してから娘に愚痴聞いてもらって
スッキリしてお風呂入った


はずなのに



ドライヤーしてても
まだ怒りがおさまらなくて。




悔しくて涙が出たときに

"もっと自分を
大切にする"

って思ったよ。



だって最近は
涙も出なかったんだもん。



泣くことさえも出来なかった。



おざなりにするとこうなるんだ!
って実感したから
記録として綴っておく✍️✨



goodnight💋


 
\山口まみとは?💋/
 
 
 
 
\提供メニューはこちら💄/