【那須ハイ】初★ドッグカフェ(後日談あり) | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

 

※続きです。

【お出かけ】ちょっと「那須ハイ」まで♪

 

 

 

園内の様子。

下矢印

 

【那須ハイ】待ってる時間は大騒ぎ。

【那須ハイ】いろいろ乗りました。(①、②)

【那須ハイ】いろいろ乗りました。(③)

 

 

 

 

那須ハイの記事を温めすぎて、

もみじ9月もみじに入ってしまった!!!

 

 

 

 

最後の1つが残っていましたおいで真顔

 

 

 

・・・

 

 

 

じーーーーーっ目

 

 

 

 

室内ドッグランに併設された、

ドッグカフェで、

人間も犬も一休み!!

 

 

 

大好きなささみですが、、

 

こういう手作りタイプのものを食すのは、

実は、初めてのmouちゃん。

 

 

 

 

でも、

まずは、

 

野菜から指差し

 

 

 

 

そして、ささみもね飛び出すハート

 

 

 

 

こんなキラキラなお目目で、

パクパク美味しそうに食べられてしまったら、、

 

 

 
「ちょっと多いかな?」
とも思ったけれど、
 
(この勘は信じるべきでした、ね…)
 
 
 
昼夜兼用ってことで、
完了完食完了
 
 
 
動画でもどうぞ音譜
下矢印
 

 

 

後日談としては、

翌日、mouちゃん、おなかを壊しました…ネガティブ

 

 

下痢…

少し嘔吐もオエー

 

 

 

症状は、この時とほぼ一緒でしたが…

下矢印

【病気】初めての体調不良…

 

 

 

今回は、原因がこれしか思い当たらなかったので、

病院へ行く選択肢も残しつつ、

様子見。

 

 

 

初めてこれにもお世話になりました。

下矢印

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

次の日には、

すっかり良くなりました飛び出すハート

 

 

次回からは、食べさせる量に、

気を付けてあげなくては…と、思いました。

 

 

 

 

そして、

実は、

併設されていた

室内ドッグランにも行ってみたのですが…

 

 

 

ドッグラン自体が、

かなり久々で…

 

 

 

mouちゃん、

完全にダメダメでした~完了

 

 

 
 
マナーパンツを必ず使用しなければいけなくて、
それも、違和感があった…
のかもしれませんが、、
 
 
まず、ガッツリ犬に来られてしまうと、
怯えてしまって、
なかなか一緒に遊ぶことが出来ない。
 
 
ドッグランに入ってこない、
荷物見守りの家族が気になって、
ドッグランから脱走ダッシュ
 
 
多分、
絶対、
中学生ぐらいの男の子が好き。
(飼い主の男の子の方に行こうとしていたものの、肝心なワンちゃんがダメで失敗)
 
 
 
 
この前後から、だと思いますが、
mouちゃん、
ワンちゃんがあまり得意じゃなくなってしまいまして、、
(えっと、mouは何でしたっけ?)
 
 
かと言って、
知らない人間も、あまり得意ではなくなってしまって、、
(社交的だったmouは何処に?)
 
 
 
 
夏休み、甘やかしすぎたかな~
涼しくなったら、
いろいろなドッグランに出没して、
免疫をつけさせるかなチュー