【那須ハイ】いろいろ乗りました。(①、②) | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

 

※続きです。

【お出かけ】ちょっと「那須ハイ」まで♪

 

 

 

 

前回は、

乗り物に乗れず、

mouが待っているところばかりをクローズアップしましたが、

下矢印

 

【那須ハイ】待ってる時間は大騒ぎ。

 

 

 

 

 

今回は、mouの楽しんだ(かどうかは自己満足)

アトラクションをご紹介。

 

 

 

 

①大観覧車

 

 

 

ワンちゃんが乗れるゴンドラが2つだけなので、

大観覧車自体は、空いていたんだけど、

 

ワンちゃんと一緒の列のみ大行列ガーン

 

 

 

さて、乗り込みました。

下矢印

 

 

 

かわいすぎて、

いっぱい撮っちゃった飛び出すハート

 

 

 

ゴンドラの中って、

もはや大人(みたいなもの2人を含む)4人だと、

膝を突き合わせて乗ってる状態指差し

 

 

 

おかげで、

mouは、、

 

いろんな膝の上を行ったり来たりww

 

 

 

 

理解してないと思うけど、、

 

不思議そうに、

窓の外を眺める余裕も…

 

 

 

 

いや、ぶっちゃけ、この時、

私と長女は、

その前に乗ったアトラクションで、

ノックダウンを食らっており、、

 

 

私なんて、

冷や汗かきながら、乗ってました…

上から見ていたら、

中に救急車が入ってきたので、

私も倒れたら乗せてもらえるのかしら…と、妄想した程ww

 

 

私の方が余裕なかった、かもあせる

 

 

 

 

 

②コーヒーカップ

 

 
 
 
犬が乗れるカップが1つだけだった、と思う。
 
犬が乗れるカップは、
まわらないように設定してあるらしいグッ
 
 
 
いざ、乗ろうと思ったら、
小さい子がそのカップに、
何度も何度も乗り込んできて…
 
係の人に止められてた。
ごめんね。
 
犬用なんだチュー
 
 

 

 

私、コーヒーカップで酔う人種なので、

コーヒーカップに乗ったの、

20年以上ぶりではなかろうか、と…

 

 

まわらないコーヒーとはいえ…

 

 

 

 

私が酔ったオエー

mouちゃん余裕。

 

 

子どもたちは、まわし過ぎて、長女が撃沈絶望