【那須ハイ】待ってる時間は大騒ぎ。 | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

 

※続きです。

【お出かけ】ちょっと「那須ハイ」まで♪

 

 

 

 

 

ワンちゃん連れが多い遊園地

ではあるのですが、

 

 

我が家の娘たち、高1と中2なんで、

遊園地に来たからには、

 

自分たちも、

アトラクションを楽しみたい!ということで、

 

 

 

基本、

mouは、誰かしらと、

 

 

「待ってる時間」が発生。

 

 

 

 

最初の頃は…

下矢印

 

 
 
みんなと離れるたびに、
 
 
「キュイーン」
「キャウ――――ン」
 
 
 
 
思わず、
同じく座ってる人が振り返るぐらいには、
大騒ぎ笑い泣き
 
 
しかも、娘たちや、パパと同じような背格好の人が通ると、
それに向かって
大騒ぎ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
まあ
いつものこと
なんですけど…
(車から誰かが降りた時とか、フードコートや買い物中に、誰かが離れる時とか…)
 
 
 
 
※ほんの一例。
 
 
 
 
 
アトラクションの目の前で待っていた時は…
下矢印
 

 

 

お得意の2足歩行で、、

 

 

本人はそのつもりではなかった(と思う)けれど、

通行する方々に、

大アピールする形に…

 

 

でも、まあ、そのおかげで(?)、

かわいがっていただきました飛び出すハート

 

 

 

 

※こんな感じ。

【散歩】ロマンチック…?

 

 

 

 

 

後半には慣れてきたのか、

(この時は、パパママ独占出来ていたこともあって…)

下矢印

 

 

 

こんな感じで、

大人しく、

 

本人も楽しんで、

待てるようになっていました拍手

 

 

 

 

この日は猛暑予定でしたが、

終始曇り空で、

意外に涼しく、

 

パラパラと突然雨も降ってきたりして、

(すぐに止んだけど)

 

 

結果、

過ごしやすい日でした飛び出すハート

 

 

 

 

それでも、mouも水分補給を忘れずに…

 

かき氷のシロップをかける前の氷を、

ちょっとだけあげたりもしながら、、

 

 

人間も、犬も、

熱中症対策十分で挑みましたグッ

 

 

 

 

 

余談。

 

昔っから、バイキングとか、

タワーオブテラー的な、

心臓に、フワンってくる系の乗り物がダメだったのだけれど…

(わかります?)

 

年齢のせいか、

何に乗っても、乗り物酔いしてるような、

体調不良が…ネガティブガーン

 

 

次女の体力がすさまじくて、

一緒にジェットコースター2つも乗ってしまったのだけれど、、

 

ほぼ、死にかけてましたチーン