【那須ハイ】いろいろ乗りました。(③) | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

 
 
 
 
実は、mouちゃん。
もう1つ乗っていたんですよね~飛び出すハート
 
 
あまりにハット映えドレス過ぎて、
思わず、記事を分けてしまったww
 
 
 
 
③メリーゴーランド
 
 
では、我が家の王冠1
ご覧ください。
 
下矢印
 
 
 
 
ワンちゃんが乗れるのが、
この馬車タイプだけで、、
 
 
しかも、
「ワンちゃん専用」って
ちゃーんと張り紙がしてあるんだけど…
 
 
 
 
後から乗ってきた小さな子どもとパパ。
その子どもが、
 
数ある乗り物の中で、
馬車に乗りたかったらしく…あせる
 
 
 
周りを見回しても、
馬とか、
謎の動物とか、
 
 
とにかく
背中に乗るタイプのやつは、
ガラガラに空いているのに、、
 
 
 
確かに、
馬に引かれるタイプのこれ
(馬車よね?今更。)
 
 
ワンちゃん専用じゃないやつも、
なぜか、
全部埋まってる…
 
なぜ??
 
 
 
 
それで、何度も何度も確認にきて、
 
多分、
おっさんと犬どいてくれ!と、
をかけてきている風だったんだけどww
 
 
係の方に、
 
「もうそのタイプは全て埋まっているので、
いったん、どいていただけますか?」
 
と、言われていた。
 
 
 
ごめんね。
意地悪していたわけではないの。
 
 
おっさんと犬が乗っていたのは、
 
犬用なんだチュー
(本日、2回目)
 
 
 

 

 
そんなこんなありましたが、
スタートです。
 
 
 
この背筋ピーン
mouちゃんも
下矢印
 

 

 

完全に手をかけて、
リラックス風のmouちゃんも、
下矢印

 

 

 

 

全部ステキやーん飛び出すハート

 

ってことで、

 

全載せですww

 

 

 

 

ちなみに、mouちゃん(withおっさん、こと、パパ)を乗せた馬車を

ひっぱる馬に乗っているのが、

 

下矢印

 
 
 
そして、私ってわけです。
 
 
動画にて
下矢印