二子玉川にタキマキさんが~ | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

二子玉川駅におりると

VERY一色ニヤニヤ

 

 

明日18日は玉川高島屋へ

10日は二子玉川ライズに

VERYの滝沢眞規子さんをはじめ

モデルさんたちが来るみたいです

 

タキマキさん

VERYの新しいカバーガールですね

年齢が近いのでなんか親近感もあり

応援したくなります

(インスタもフォローしていますw)

 

当院では待ち時間はほとんどないように

予約をおとりしていますが

麻酔中の時間などに

雑誌をおわたししています↓

 

 

40代~60代の方が1番多いので

なんとなくそのあたりの雑誌をそろえてますが

リクエストあれば追加するので

おっしゃってくださいね(・∀・)

 

最後にVERYに掲載されてた言葉

 

「母の時代は思うより短く悩むより愛しい」

 

子育ては楽しい、そしてときに辛い

 

24時間の束縛に耐えられなくなる瞬間

 

子供のわがままが度を超えるとき

つい周りのお友達と比較してしまうとき

自分自身の弱さが他人を通してみえてしまうとき

仕事との両立に疲れ時間のなさを嘆いてしまうとき

自分ひとり頑張っていると感じるとき

 

でも、想像してみて

 

あなたはいつかこの日々を懐かしく思う

 

こんなにも人に必要とされ

人から愛されるときがあるだろうか

 

。。。以下略

 

なんかじーんとして泣きそうになりました

 

って、まだ私子育てはじめたばっかりやん、、、

みたいな感じでw

大変なのはこれからなんでしょうけど(・Θ・;)

 

母の時代も楽しんでいけたらと思います

 

 

では今日も読んでいただいて

ありがとうございましたデレデレ

 

ランキングに参加しています
さぼるとすぐに順位が下がりますチーン
↓↓↓



こちらのランキングも参加中です↓↓↓

 

 

お手数ですが上記バナーを
1日1回クリックよろしくお願いしますドキドキ