リピートクレンジングオイル | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

最近、患者様に続けて聞かれたので

気に入っているクレンジングをご紹介

 

ナチュラルオーケストラ↓

 

 

きれい~(´∀`)

美しいホホバオイル

 

全成分→ホホバオイル

 

以上!

 

っていうシンプルなのが好き

 

ファンデはあまりつけないので

クレンジングというか

主には湯船につかりながら

オイルマッサージに使用

(目元のメイクだけ別に落としてます)

 

もちろんメイクもちゃんと落ちるし

肌が安定するし毛穴も落ち着く

私の肌にはあってます

 

通販でしか売ってないです

 

送られてくる時にもう1つ

これの好きなことが

 

 

普通、通販で化粧品買うと

いろんなパンフレットやら

いつまでにもう1個買うと割引~とか

なんかいっぱい入ってるけど

 

ナチュラルオーケストラは

この紙切れ1枚のみ

 

シンプルイズベスト~( ̄▽ ̄)

 

なんか好きです

 

210ml入りで1万円と

コスパはよくないですが

クレンジングはけちらず使うことも大切

 

汚れが残ったり

余計な摩擦を加えることの方が

あとあと肌にとってはコスパが悪い

 

 

赤ちゃんの肌はいいな~ちゅー

 

 

では今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

 

ランキングに参加しています
さぼるとすぐに順位が下がりますチーン
↓↓↓



こちらのランキングも参加中です↓↓↓

 

 

お手数ですが上記バナーを
1日1回クリックよろしくお願いしますドキドキ