八木勇征さん ~人物鑑定 二章~ 【バランス感覚をもつ人懐こさで恵まれた運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

「南くんが恋人!?」が

新ドラマで始まります。

 

 

若手で推したい俳優さんは

男女共に沢山いるのですが

まずは八木勇征くんから♪

 

 

初めて見たのは「美しい彼」で

こんな綺麗な人いるんだぁ…!

と驚いたし、声も素敵で、、

その後FANTASTICKSという

LDHメンバーだと知りました。

 

 

まだまだ線は細いけど、演技に注目。

そして名前も凄くて、そこにも注目。

 

ぜひフルで見てみたいと思います。

アクセスがいったいどうなるかなぁ笑

それによって検索注目度がわかります。

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

最初から読む☆彡

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 21画(吉) 社会での役割、立ち位置

 

仕事においては、絶大な存在感を示し、鶴の一声のように周りを動かす力がある役割を担います。自然と周りを引っ張って行ったり、周囲を動かしていく力がある人なのですが、人格数が13画であるために、本人はあまり深く考えていないことも多々あります。そのため周りの影響度を考えずに軽い感じが、あとで大事に繋がってしまうようなことを避けたいものです。

 

 

家庭運  21画(吉)家庭での役割、立ち位置


家族運においては、同格。本来は同格は姓名判断として良くないものとされていますが、五行の配列が上手く成り立っている場合は良しとします。八木さんの場合は良しとして良いでしょう。ただ上から気質がどこに行っても存在で付きまとうようであれば、謙虚さを身につける必要があります。自覚がないと思いますので。

 

 

さて
五行(木火土金水)をみます。


姓名五行をみます。
天格12画 木 

人格13画 火 (吉)
地格17画 金 (吉)

外格16画 土 (吉)
総格29画 水 (吉)



姓名判断でみる生年月日五行を合わせてもバランスよく完備しています。やっぱり運が良い人と言えます。やや地格、人格の剋があるものの、総合的には問題はありません。ただ人格の要素があまりに上回ってしまうと、地格の完成度高く物事を志すエネルギーが弱まることもあるので、調子よく物事をやりこなそうとすると、重鎮たる存在感が軽薄に変わりますので注意です。

 

あとは総格との剋も多少なりとも気になりますが、これは多少なりとも晩年は人や環境を選んでいかないと自分のキャパが狭くなっていく傾向がありますから、年齢と共に方向性を吟味していくと良いでしょう。

 

 

名前だけでみると楽しいことが好きだけど妥協することが苦手。志し高くありたい、それもまた周りの人にエネルギーを与えたり、義理人情の責任感が厚い人たちに囲まれて、刺激されることが発端だったりします。人懐こさと負けず嫌いさと、人情味のあるところが上手に合わさっています。頭領運も十分だし、感性たる才能もあるので、開花が楽しみです。

 

さて他の占術ではどうなっているでしょうか。やはり人を判断する材料は「最低三相」は必要です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

次回はいよいよ最終章。名前の運気と照らし合わせてどうなるでしょうか。次回は数秘を含む四柱推命と宿曜の運気です。どうかお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…