冷たさを感じる人、とは? | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
先日、同好会の茶話会でした。
いつも深いお話を
するんですけどね。
 
 
 
個性が強い人たちが集まって
意見をハッキリ言うのですよ。
 
 
私はそれが良くて
楽しいから一緒にいます。
 
 
その中で、AさんがBさんに
「あなたは、いつもどこかで
冷たさがあるね?なぜかしら。
あんまり人に興味がないんじゃない?」
 
 
そう言ったのです。
 
 
もちろんBさんは
「えぇーそんなことないよぉ……」
 
 
心外だ!と言わんばかりでしたが…  
 
 
私はなぜか、
わかります
 
 
もしかしたら、長年わたしの
ブログを読んでくださる方は
ピーンと来た方がいるのでは?

 

 

そう。

今日は姓名判断のお話。

 

 

その方は、

名前に「火」が欠如しているんです。

(四柱推命関係ないよ)

 

 

姓名判断は五格だけで

五行を見るのではなく

生年月日も含めて見ます。

 

 

全て合わせて五行が揃っており

なおかつ、偏りなく

バランスが良いこと。

 

 

これで名前の善し悪しをみます。

 

 

凶数でも五行が偏りなければ

問題ない場合もありますしね。

 

 

吉数でも五行に偏りがあれば

改名が必要な時もありますよ。

 

 

火が欠如している人は

「感情の欠落」により

理屈、理論はしっかり筋立て

賢く、仕事ができる人も多い。

 

 

一見、良い人で人格者として

上手く立ち回れますけども…

 

 

親しく時間を共にして一緒にいると

相手の気持ちへの鈍感さだったり

理解していると思ってることなど

ズレていたりして深い人間関係が

上手く行きません。

 

 

離れた知人には人格者でも

家族や親しき人にはあまり

相談をされるほどの信頼を

得られないことが特徴です。

 

 

私が占い師であることは

同好会メンバーには言ってませんが

 

 

火欠如は、私ではなくとも、

やっぱり…わかるんだなぁ。

 

 

そんな風に思った場でした。

 

 

自分では自覚がないから

改善が難しいですよねぇ。

 

 

火欠如の人は、

思う以上に歩み寄りが必要です。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…