木南晴夏さん~人物鑑定 最終章~【気力体力を念頭に計画性をもって生きると良い運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

今回は「9ボーダー」に

ご出演のこの方を

拝見したいと思います。

 

昨年、念願の初主演で意気込んだ

ドラマであんなことになってしまって…

さぞかしお辛かったと思います。

 

どんな役どころでも器用にこなし

安定感誇る演技力が魅力ですよね。

どんな運勢をされているのでしょう。

 

画像元

 

最終章は

数秘含む四柱推命、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

四柱推命の運気

 

主星は「翻弄されやすいご先生様星」
やっぱり姓名判断と同じ。名前と四柱推命の運気は連動することが多いのですがこの方もそう。魁罡格という特殊な星。がありますが(名前も21画凄い)それは吉凶に大きく揺れ動く扱いの難しい運。それを使いこなせる命式とそうではないものがありますが、この方は微妙。けして使いこなせないわけではないのだけど…振り回されやすい状況に陥ると翻弄される運なのですよねえ。そしてこれから色々ちょっとふり幅が大きくなりやすい時期に入ります。去年の出来事はそれが前兆でもあったと言えるでしょう。自分軸さえしっかりと持っていれば、芸術的な才能も膨れ上がるので役者冥利につきる時期ともいえます。40代は感性が鋭く尖ると思うので、媒体体質として呑み込まれないようにしましょう。頼りになるならないは別としてやはり親御さんは大きな支えとなるでしょうね。

 

仕事の運気

 

仕事はなんだかんだ平和主義。周りの人が幸せでなければ意味がない、という概念をもって自分よりも相手の気持ちや支えになるような選択肢をとる仕事の役割(だからサブ役がいいのかも)けれど自分で何かしら財を得るツールを欲する野心はあるのです。それは周りを押しのけてでも…という気概と葛藤することも多いでしょう。基本は切磋琢磨しながら楽しい仕事ができることを望んでいます。それには計画性が足りません。なにかと思いつきと短絡的な行動へと走りがちな部分があるので、リスクを最小限に抑えるには、気持ちの抑揚に自分をさらさないよう最初の段階で綿密な計画を立てて目標達成は段階を経ましょう。前述したように芸術的才能はこれからも上昇します。演技力も計り知れない能力を発揮するでしょう。それを使いこなすだけの気力体力を蓄えておく必要があります。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

結婚運はあります。ただ40代は不安と隣り合わせ。家族の結束力ご縁は強いので悲しみや不安なことがあっても乗り越えるだけの話し合いを持てれば支えになります。傷つき易くなる時期なので十分に気をつけてあまり自虐的被害妄想に浸らないようにしたいところ。家族の支えが鍵になります。

 

金運 健康運

 

金運は若い頃よりも徐々に上昇してきます。メンタルが安定していれば使い過ぎることもないでしょうけど、自分のやりたいことへの突っ走り方が無謀だった場合には散財してしまうことがあります。そこにはストレスや気分転換の発散度が高いと金銭に影響が出そうなので気をつけましょう。健康運はとくに40代(運気は急に変わらないので前後も気をつける)とくに心身ともに疲れやすくなるので気をつけてくださいね。

 

宿曜

宿曜では「昴」という星。
一言でいえば「潔癖」理想が高く清潔な思考と佇まいを望み、見た目も生き方もどこからみても清楚です。その姿は高貴な存在として属します。純粋でもあり、皆が憧れを抱くほど崇高な存在となります。しかし運勢としてはもろさがあるため周りが持ち上に立つほどにほころびが出やすくなる部分も否めません。

男女共にプライドが高く、異常に周囲と自分との差を意識しては、高潔に振る舞おうとするほどに人気運が落ちてしまうので、自然体でいればいいのです。そして周囲に支えられて自分がいる、あることを忘れず。思い上がらないことができれば生涯憧れの的として変わらない清楚さを得続けることができます。

 

欲を持たない様にしましょう。「存在」というのは皆が称えてこそ意味がある。感謝の気持ちを素直に相手に表し教えを乞い助けてもらうことを覚えると実力は活かされ続けるのです。

 

◆◇◆◇

 

今後もご活躍を期待しております。


読者登録してね

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…