長谷川博己さん~人物鑑定 最終章~【自虐的に芸術へ向かっていく運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

ドラマ「アンチヒーロー」で

クセのある役を気持ちよさそうに

演じていますね(笑)

 

この方の少し、舞台役者のような

世界観でドラマの枠を超えた力を

無意識に魅せつけちゃうあたりが…

何となく33画エネルギー力炸裂という感じ。

 

画像元

 

以前、この方を見た覚えがありましたが

改めてじっくり拝見をしていきましょう。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

数秘含む四柱推命の運気

 

主星は「芸術的に抗いたいじゃじゃ馬星」
この方のじゃじゃ馬性は相当なモノ。なかなか一筋縄ではいかぬ芸術的な破壊力があります。わりと良いお家の出身であることは命式から見てもわかりますし、そこに対しての誇りと同時に劣等感も強くあり、独立心へ繋がるのでしょう。とにかく全てが芸術的で、、、それはお芝居だけではなく生き方そのものが芸術世界なんですよ、この人にとって。だから少し現実と創造性の世界の境目がわからなくなることがあるのではないでしょうか。それが心地よくもあり、破壊的でもあるので、とても怖いですよね。時にのめり込み過ぎるとトラブルだったり、自虐的、自傷的だったりと行き過ぎてしまうエネルギーを感じます。

 

名前は大らかな画数で良かったなぁと思いますが、総格の晩年に向けてエネルギーが濃くなるので、やはり注意は必要です。命式の運勢としては、これから良い感じになる?面倒くさい破壊的なこじらせが、哲学的レベルになりそう←けして普通にはならない(笑)でも定期的に迷走状態に陥るので、運気が変化をしても意識しないとなりません。

 

ちょっと…この方の運勢を表現するのが難しくて…私も必死…ぜひオーラで拝見してみたいです。

 

総合的に運が良いか、悪いかと言われたら…役者を選ばれた時点で良いと思いますね。ただ仕事でもプライベートでも孤独の時間が重要になります。孤独は苦手かもしれませんが、そこを避けては通れない感じです。

 

 

仕事の運気

 

この方は正義の是非を説いたかったり、傷の深さを測りたかったり、それらの哲学的な部分を生々しく表現しながら…生きる人たちすべてが幸せになるにはどうしたらいいのか?という世界観を見出すような仕事が向いています。


そう考えたら今のドラマの役は(まだ二話しか見てないけれど)ピッタリなのかもしれません。


アクの強さはこれからの方が伸び伸びとする可能性が高いです。芸術関係でしか生きていけない人ですよね。現実と混同しないようにしましょう。今後も才能は楽しみです。

 

 

恋愛、結婚の運気


この人のパートナーは真面目な人に縁があります。世界観がまったく違うタイプの人。パートナーは心や体を弱りそう。この方のエネルギーやパワーにやられるという意味では、オーラ的にも運勢的にもそう言えます。結婚運はあるにはありますが弱め。来年、再来年は後押しがありますけどね。相手に対してあんまり細かく厳しく行かないようにしたい(無自覚かもしれない)けど、この人にとっては普通のことなのだと思います。繊細さも尋常ではないので。

 

金運

 

あるにはありますが弱め。でもこれから仕事運も才能を活かせば、発展は見込めるでしょう。気分のムラが少なければいいな。

 

 

宿曜

 

宿曜は「亢」という星。命をかけて自分の信念を貫く人。我ありき、この人生。そういう思いは誰よりも強いはず。この星の人は一見、そこまで強固な何かを持っているなんて傍目からはわかりにくいです。多分、星的には一番扱いにくいかもしれません。

人間愛が溢れる理想家だからこそ譲れない自分の確固たるものに対し誰からなんと言われようとも曲げない。譲らない。
歴史的にいえば 三島由紀夫、武市半平太と言えばわかりやすいですかね。この星にとってみれば、今起こっていることがやろうとしていることが、その時代にあっているか多数の人が求めているか、そんなものはどうでも良いのです。ハッキリ言えば正しいか正しくないかさえどうでいいかもしれません(時と場合により)

武市半平太だって、世の流れは確実に維新になっていたのはわかっていたけれど自分を止められなかったわけですから。三島由紀夫だって、世の流れは確実にサムライ魂を取り戻すのはナンセンスって感じの風潮になっていたのはわかっていたけれど自分を止められなかったわけですから。

自分が正しいと思ったことを正しいと思った道でそれを突き通す。自分に負けることが何より嫌。自分を蔑むことは死を意味しますから。だから努力をし続けられる。思った以上に生きにくい星です。
 

 

◆◇◆◇

 
 
いやぁ表現が難しかったです。全体的に見てもやはり、衝動的に自傷行為や自虐的な世界観に、知らぬうちに追い込まないようにしてほしいですね。取り越し苦労ならごめんなさい。ぜひぜひ今後ともご活躍を期待しております。

 

どくしゃになってね…




 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…